※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に吐いた後、夜中におっぱいをあげても大丈夫か悩んでいます。他の方はどうするか教えてください。

9ヶ月になったばかりで離乳食2回、完母です。 
寝かせるのにおっぱいで寝ています。
夕方パン粥を食べおっぱい飲ませて9時くらいに大量に吐きました。熱もなく元気です!!機嫌もいい。下痢もなし。
10時半頃寝かせるのに、おっぱいをくわえさせて寝たので布団におろしたら少し吐きました。
仕方なく抱っこで寝かせて今落ち着いています。
熱もなく機嫌もいいですが、
夜中起きた時おっぱいあげても大丈夫ですかねー。
まだ麦茶はスパウトです。夜中は与えていません。
夜中おっぱい飲ませないと空腹だと思うし。 
吐いたら吐いたかなーって思うし、みなさんならどうしますか?

コメント

myu

普段は夜中におっぱいあげてますか??
普段通り過ごして、授乳されてるようであれば、おっぱいあげてから様子見します💡

  • あは♡

    あは♡

    おっぱいあげてます!!
    吐いたら吐いたで仕方ないかな〜くらいで考えてた方がいいですよね〜

    • 6月17日
  • myu

    myu

    一応横向けて寝かせて、タオルも用意しておきます!
    翌日になっても吐くようであれば心配なので、わたしなら小児科行くかもです…🤔💭

    • 6月17日
  • あは♡

    あは♡

    そうですね〜!様子みて食欲と機嫌見てやはり小児科ですね!!
    元気だしニコニコしてるから大丈夫だと思いますが😂
    夜遅くにありがとうございました。

    • 6月17日