※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
産婦人科・小児科

夕方、泣きすぎてたんが絡んだような感じで声枯れしちゃった娘。便秘の…

夕方、泣きすぎてたんが絡んだような感じで声枯れしちゃった娘。

便秘の定期受診で聴診器を当ててもらいましたがゼロゼロ鳴ってるけど誤嚥ではないよ!と言われたんですが、

息苦しいとか口呼吸ではないんですが、

このまま明日、治っていると思いますか?

念のため、明日も小児科行った方がいいんでしょうか?

アドバイスや経験された方居たら是非お願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

明日治ってたら行かなくていいと思います。
治ってなくても私なら数日様子見するかもです!

マリン

喉を休めて、水分をたくさん飲ませてあげれば明日は治るんじゃないでしょうか😅もし、明日も声枯れしてたら、私は小児科より耳鼻科に行きます!専門なので😀