※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
その他の疑問

八戸市のスーパーで、このお菓子売ってる店知ってる人居ますか?

八戸市のスーパーで、このお菓子売ってる店知ってる人居ますか?

コメント

まりか

最近は見ないですね💦結構前ならユニバースにはありましたけど😅

• さあママ

さあママ

ユニバースなんですよね☺🔅下長のユニバースに置かないらしくて、探してるんです😅旦那と子供がこれ好きで毎日ちょこちょこ食べてる位で、買い物の度に買ってたんですけど、ないって言ったら旦那も驚いてて(笑)

• 6月18日
TOMAま

ユニバースで買ったことあります!今はないですかね?駄菓子コーナーにあったような…違ったらすみません💦

• さあママ

さあママ

ユニバースなんですよね☺🔅下長のユニバースになくて、聞いたらもう取り扱いしないって言われて😅ネットちょっと高いし、店で買いたかったんですけど😅駄菓子にあるんですよね😅

• 6月18日
  • TOMAま

TOMAま

いつも白山台のユニバースでみます!

• 6月18日
♡5希mama♡

いつもユニバースで買ってます!
駄菓子の上の段にあったりします🙆‍♀️
こないだは薬王堂で買いました!
これ大好きでよく買います💓

• さあママ

さあママ

どこのユニバースで買ってますか?下長のユニバースにもう置かないらしくて、ネットしかないかなあって思ってたんですけど😳💦あぐりの里にもあるんですけど、そこまで行けないし😅

• 6月18日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

私は白山台で買ってます🙋‍♀️
    下長にはないんですね!
    あぐりの里は遠すぎますね‪‪💦‬笑
    これ美味しいし代わりになるようなお菓子ってないですもんね🥰
    薬局でも結構置いてる印象です👍

• 6月18日
  • さあママ

さあママ

白山台にあるんですね☺🔅
    今まで下長でも売ってたんですけど、昨日行ったらなくなっててお店の人に聞いたら、もう、取り扱いしなくなったんですよ💦って言われて、我が家では大事件で(笑)ネットは送料+だからバカくさいと思って(笑)

いい事聞きました😍

旦那と子供が毎日1枚を分け合って食べて、ほんとの欠片を下の子がもらうっていう流れがあって😅薬局にもあるんですね!

• 6月18日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

下長で取り扱わなくなったなら白山台もいずれ取り扱わなくなるんですかね😭
    そうならないでほしいです‪‪💦‬
    送料までは払いたくないです笑

毎日食べてるならないと大事件ですね😱笑
    娘も私がリサーチ食べてると1枚取って行っちゃいます😂

• 6月18日
  • さあママ

さあママ

ユニバースでそう決めたってなったら困りますよね😅Amazonだったかが800円位送料ってついてた気します😱800円って7個は帰るし、安いオムツ1つは買えますよね😅

私もたまに食べると美味いなって思います😊チョコとビスケットがちょうど良いですよね😊2枚って所があの大きさでお得に思います☺🔅

• 6月19日
まき

今日、薬王堂の河原木店で売っているの見ましたよ😊

• さあママ

さあママ

河原木って言ったら高舘の方のですか?

• 6月18日
まき

そうですよー😄
高舘ローソンの向かいのです😊

• さあママ

さあママ

教えてもらってありがとうございます😊🔅近場なので行ってみます☺

• 6月19日
まき

お役に立てて何よりです😊
そうそう売り切れにはならないと思いまが💦
ゲットできればいいですね😄👍

さあママ

教えて頂きありがとうございました☺🔅