※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お父さんに内緒ね!と4年の長女…何?何?と聞くと彼氏できた〜って😅誰?って…

お父さんに内緒ね!と4年の長女…
何?何?と聞くと彼氏できた〜って😅
誰?ってら聞いたら幼稚園がずっと一緒の男の子。お母さん同士、会ったら普通に話す😆

幼稚園の時から壁ドンされたり笑💦
小学生あがっても、みんなの前で僕は○○と結婚すると娘の名前を言ってたらしい…誰が好きなの?と他の女の子が聞くと、いつも、娘の名前を言うみたい…

そして、4年生になり、また同じクラスになったみたいで、給食当番中に…好きだから僕と付き合ってください!と言われて、娘もいいよ〜と言ったみたい。

本気だと思いますか?笑💦

早くないですか😂私初めて付き合ったの中1。学校でも、休み時間2人で屋上に繋がる階段へ行き、キスしたり、学校終わって遊ぶ?デートかな💦したりHはしてませんが…そこそこラブラブだった😅

4年生ではさすがに、本当に付き合ってるみたいな感じには、なりませんよね?😅笑

まー知ってる子だし、娘から聞いた時は、そーなんやね。よかったね〜とは言っておきましたが…

まぁ〜4年生半分遊びなのかな〜と思いつつ。
凄い気になってしまってる自分がいます笑💦

コメント

IA

今の子って何するにも早いので半分本気にして注意しておくかもしれないです😥
コロナ渦のニュースでもやってましたが小学生で性行為もあるみたいなのできちんと話はしておいた方がいいと思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ💦小学生で性行為ですか…何もする事ないからですかね😭

キスはまだしちゃダメよ!と言ってます。うちは、キスしたら赤ちゃん生まれると教えてしまってるので、4年の長女も、せーへんよ!キスしたら赤ちゃんできちゃうやん!って言ってました。
    まだ性行為の事は教えてませんが。言ってた方がよさそうですね。手繋ぐならまだね、可愛いですが、キス~やめてほしいですね😱

• 6月17日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

早いですね😅
小学校4年生って難しい時期ですね!
早い子は5年生くらいで初潮あると思うので少しずつ性については話した方がいいかと…
私の友達で5年生で初体験って子がいたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね😅
    難しい時期ですかね…早い子は4年でも、初潮いますよ〜🥺やはり話しておいた方がいいですかね〜。

えっ💦5年生ですか!!!
    早いですね😂まさか自分の子がとか思いますが、、どーなるかわかりませんよね😭

• 6月17日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

今どきの子は小学生でやっちゃうみたいなので心配ですね😫
その男の子、幼稚園の時からちょっとませてる感じだし…
私が小学生のとき(20年前)ですら5年生くらいから「あいつやったらしい」って噂が出始めてたので、4年生ならそういう可能性も無きにしも非ずかと😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっちゃうんですか…😅早い…早すぎるぅ💦
    確かに壁ドンってませてるなぁ〜とは思ったり。1年生の時も同じクラスで、、手を握ってきたとかだったし。、
    5年生でやったらしぃ〜とか噂になるんですね。
    初体験が早くなってきちゃってるんですね…。
    注意深く見てた方がいいです。😂

• 6月18日
ママリ

私の親が箱入り娘でそんなこと考えられない!ってタイプでしたが私自身初体験は小学生でした😅💦
親の手前知らないふりしてるだけかもしれないのでこれを機会にきちんと説明したほうがいいと思います!
そんなことないと思うけど、、という前提で話したら今後そういったこと相談しくいと思うので、こういうことももう考えられる年だからね、当たり前のことだからねって感じで話したほうが良いかと思いますー!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生で初体験なのですか😱凄い早いですね😂同級生でしたか?ちゃんとしたHで、どーいう雰囲気から?男の子もしっかり腰触れてたんですか?笑💦すみません…色々聞いて∑(๑ºдº๑)!!小学生ならコンドームのつけ方や射精とかあまり知識なさそうなので、しっかり教えないと、大変な事なりますね…。まだ大丈夫だろうとか思ってたらダメですね。しっかり教えてあげないと。何故か早く赤ちゃん産みたい。16歳に産みたいとか、既に言ってます。ドラマとか見て…なので、若くしてお母さんが願望なので、しっかりお話してみますね😭

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

同級生でした!もう普通にできてました😂でも私自身知識がなくて怖かったです💦
    なんか小学校って、子どもができるのって奇跡なんだよ✨みたいに習いませんか😅?だから周りも避妊しなくてもできないんじゃない?その可能性の方が低いよ!みたいな感じでした。今思えば本当怖すぎる話ですよね😭
    本当に早く性教育するに越したことはないと思いますー😱
    周りの友達も親はそんなことまだしないでしょって感じで平気で部屋で2人きりとかにさせてましたしもうやりたい放題です😂本当は拒否したくても、ちっさいときの方が、嫌われちゃうかも、、とかでキスにしても拒否しにくいと思うので💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も小学生…親として不安ですし、小学生はまだ早い〜ってなりますよね😭
    知恵がなければ怖いですよね。性教育は受けたと思いますが、恥ずかしかったし、男子もクスクス笑ってて、そんなに内容まで覚えていませんが😅えー怖いですね。避妊してても、今ならできるって思いますよね。たまにいますよね…たしかに小学生はまだしないだろ〜って思うから親はね…部屋に入っていいよ〜とかなりそうですよね。
    男の子がキスしたら、うちの子も拒否れないと思います。結構怖い男子とかの言いなりになってた事もありますし。
    自分が殴られたら怖いから…って💦

あー💦想像すると、こわい。しっかり話しておくべきですね。どう切り上げようか、悩んでるます😭

• 6月18日
🧸

今は小学生で付き合うとか結構ありますが、コロナ禍で小学生で妊娠したって保健所に問い合わせが多数あったみたいで…4年生の子も1人妊娠したって相談があったみたいです💦
小学生でも性行為あるので言い聞かせてたほうがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年生で妊娠…😱セックスを簡単に考えてるのか、遊び感覚なのか…怖いですね。
    自分の時は中2ぐらいで初体験してる子が複数いました。そーいう子達は中3では普通に、彼氏の家に行って会う度してたみたいです。早いですよね。それより早い傾向にあるなら、やはり言い聞かせてた方がいいですよね😭
    小学生で付き合ってのは両想いだったりで終わってくれたらいいですが…💦

• 6月18日

四年生で付き合ってる子居ました!
付き合ってるって言っても何も…ですが💦

私も初めての彼氏は小5でした😂
キスまででしたが😂

でもしっかりこの機に性教育教えた方が良さそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は2年生、3年生で両想い=付き合ってるとか普通にあるみたいですよ😅それならまだ可愛い〜ですが、色々危険もありそうですね…
    小5でキス…どこでキスされるんですか😂?

そーですね。この機にしっかりと教えてあげてた方がいいですよね😭
    男の子のお母さんは働いてるで、家とか遊びに行ってしまうと、怖いですね。2人きりで遊ぶってなったら、それは止めるべきですね😭

色々想像したら、凄い不安になってきました😭😭😭

• 6月18日