※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
妊活

採卵中止後、排卵待ち。タイミング避けるよう指示。いつまで避けるべきか不安。相談したい。

採卵周期ですが、採卵当日に発熱したため中止。そのまま排卵させ、生理を待っている状況です。6月7日が採卵予定日でした。卵巣が腫れているからタイミングとらないでと言われましたが、いつまでダメなのでしょうか?夫婦仲がなんだかギクシャクしたままで、、、いつまで控えるべきか伝えたいのですが、わからないので教えてください!😣

コメント

さくら

卵巣が腫れてるのは採卵以外の原因があったということでしょうか?
卵巣が腫れてるのであれば、次回病院へ行った際に卵巣の様子を見てもらえると思うので、その時にOKかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?
旦那さんにはまずその時まで控えてねって伝えればいいと思います😊

• おやつ

おやつ

多嚢胞があるからかもしれません。
    順調に腫れは引いていると10日前に言われました。
    次回は生理3日後受診予定なので、それまで待ってもらったら相当長いですが、、、笑笑でも、仕方ないのでそう伝えます😅

• 6月17日
  • さくら

さくら

長いですね(笑)
    旦那さんには申し訳ないですか、採卵に万全の状態で臨むためにも今はしっかり卵巣を休ませてあげた方がいいですね😊✨

• 6月17日