※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

20週の妊婦です。赤ちゃんのベビーカーやチャイルドシートについての情報を求めています。バースデイの商品を使った方の感想を教えてください。

もうすぐ20週の妊婦です😄
そろそろ、赤ちゃんのものを買い揃えようと思います。

ベビーカーやチャイルドシートってお金かかりますよね😅

バースデイのホームページを見ると二つともとても安いのですが、使い心地が心配です。
両方とも、新生児から幼児まで使えるものを買いたいと思っているのですが、バースデイの商品を買われた方で実際に使われている方、使い心地はいかがでしょうか❓

コメント

ekka☆'*;

買ってないのですが、バースデーのベビーカー候補になってました。
候補から外れたのはやっぱり作りがしっかりしてるほうが安全かなと夫が言ったからです。

ちなみにどちらも高いので、もし車社会ならベビーカーは産まれてからでも十分ですよー☆
うちは車社会なのでベビーカー持っていません。
抱っこひもでなんとかしていますが、暑くなってきたからベビーカー買おうか悩んでいます。

あーちゃん

ありがとうございます😊
私のとこも車社会なので参考になりました💛