※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と育児でバタバタしています。もう少し落ち着いてできるでしょうか。

この4月から復職しました。
上の子の育休中に2人目妊娠、出産。
3年ぶりの復職で。

最近、仕事ではミスが続き。産休前の様にテキパキ動けず、周りに迷惑をかけるばかり。おまけに子供の体調不良で休みがち。

プライベートでは、ついイライラしてしまう事も多く、仕事も育児も全て中途半端で嫌になります😭

まだ生活のペースも掴めてなく日々バッタバタで。

もう少し、時間が経てば。仕事も家の事も落ち着いてできる様になりますかね😭😭😭

コメント

はじめてゆのママリ🔰

すごく分かります😂😂

職場では、任された仕事があっても時間が来たら残業は出来ないし、
産前より仕事に身が入らないというか、体力的なもんだのか
覚えも悪くなって、、、
居ないほうがいいんじゃないかと思ってしまいます(´・ ・`)

育児でも、朝保育園に送り出すときに
本当は私と居た方がいいんだろうなあって
うちの子はまだ0歳なので泣きませんが、
大声でお母さんを読んでる1歳の園児を見てると心が苦しくなります😢

全てにおいて中途半端な気がして、ストレスに感じてきてしまいました、、、

ですが、いつか職場の人が産休なり休んだ時に
恩返しが出来れば今は甘えてもいいかなって
自分を奮い立たせて頑張っています、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭分かります😭
    本日そうなんですよ。。。

そうですね。今は自分で出来ることを精一杯やって、いつか恩返し出来る様に日々コツコツやっていくしかないですよね😭😭😭

• 6月18日