※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも。
ココロ・悩み

まぶたが赤く腫れて痛む症状があり、原因がわからず心配。眼科か皮膚科で診てもらうべきか悩んでいます。

カテゴリ違ったらすみません😣
昨日からまぶたがヒリヒリ痛く、腫れはなかったのですが
今朝赤く腫れ上がってました😣
これはただれてしまってるんですかね💦
突然なりだしたので原因もよくわかりません。
もしかしたらホットクレンジングオイルかなとも思ってみたり…
病院に行くなら眼科ですか?
それともまぶたなので皮膚科でいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まぶたのどのあたりですかね?
まつ毛の感染や結膜炎でも目蓋が腫れますよ!

  • ともも。

    ともも。

    こんな感じです!😣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これならまずは皮膚科だと思います!皮膚科で相談の上眼科を勧められたら行くでいい気がします。

    • 6月17日
  • ともも。

    ともも。

    皮膚科ですね!
    ありがとうごさまいます!😌

    • 6月17日