※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
家族・旦那

旦那がすぐキレたり不機嫌になったりするので何だか疲れてしまいました…

旦那がすぐキレたり不機嫌になったりするので何だか疲れてしまいました、、。もっと精神的に安定した人と結婚したかったです😭離婚したい程ではないのですが、子供が成人したら離れて暮らしたいです。それか、早くぽっくり逝ってほしいなぁなんて😂早死だとお金の面で苦労するのでしょうか?取り留めもない話ですみません。

コメント

わからなくもないです😂
子供成人して2人は辛い( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
生命保険たくさんかけときましょw

• ぽぴ

ぽぴ

2人とか嫌です😭旦那の為に毎日死ぬまでご飯作りたくない😂

• 6月18日

退会ユーザー

とりあえず全てのメニューに塩でも盛っておきましょw

• 6月18日
ななリ🔰

わたしも全く同じ事思ってました!😂
こんなことでイライラする⁈ってことが昨日もあって朝から顔も見たくなく話もせずに仕事に行きました笑
結婚前に知っていれば絶対一緒にならなかったなーと😓
老後2人での生活など考えただけでストレスなので、今のうちから少しずつ貯金しておきましょう😅

• ぽぴ

ぽぴ

イライラするの本当やめて欲しいですよね💦ある意味態度による暴力じゃないかと思ってます。私も、結婚前に知っていたら絶対別れてたなって昨日思いました😂

• 6月18日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

なんか話しても話にならないのでどんどん溝が深まってきますよね😓もう何年か先は離婚がもっとしやすい世の中になってたらいいですね😂

• 6月18日
ももん

うちは、早く亡くなって困らないように、生活&大学卒業できるまでの分の保険かけてます💡

• ぽぴ

ぽぴ

お金はどの位あったら安心でしるんですかね?私も色々準備してみます!

• 6月18日