※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供たちが昼寝中に起こすのが惜しくて悩んでいます。起こさないと夜寝なくなるかもしれないけど、静かな時間を楽しみたいと思っています。ご飯とお風呂もしなくちゃいけないのに。

昼寝逃して
今更ねてった息子...🥺

授乳終わって
同じタイミングで寝た娘...🥺


わかってる、早めに起こさないと
今度は夜寝なくて苦労することは...🥺
でも、それでもこの静かな時間を
ついつい1分でも長く満喫したくて
起こすのを先延ばしにしてしまう...😭


起こしてご飯とお風呂
しなくちゃいけないのに〜〜〜😭

コメント

ままり

その気持ち、めっちゃ分かります😱!
夜寝ないって思うけど、今この瞬間の
静かな一時を満喫したい……ですよね😂
そして、夜になって「あーやっぱ
早く起こせば良かった…」の後悔😂

  • ママ

    ママ

    結局10時ごろにようやく寝ました🤣寝るならお昼ご飯食べてすぐ昼寝してくれ!って感じですよね(笑)
    今日も1日お疲れ様です🥰

    • 6月18日
(=^x^=)猫飼いたい☆

今まさにその状況で、ママリ見てます笑
わたしもそろそろ上の子起こさないと夜がヤバイです😊
でも動けない🤣笑

  • ママ

    ママ

    あのあと、自分を奮い立たせて起こしてお風呂に入れました🤣今日もがんばりましたね〜〜💓

    • 6月18日