※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
妊娠・出産

出産お祝いにオススメのプレゼントは、2〜3000円程度で買える赤ちゃん用のアイテムやママ用のアイテムです。初産の女の子のママへのプレゼントにぴったりです。

出産お祝いに2〜3000円くらいのちょっとしたプレゼントをするとして、何かオススメはありますか?
赤ちゃん用、もしくはママ用どちらでもいいです💗

プレゼントを贈る相手は初産で、
女の子を出産したばかりです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本や歯固めはどうですか😊

みぃ

歯固めやあとはスタイは何枚あっても使えるのでスタイとかは喜ばれますよ😊
お外用の可愛いのも沢山ありますし、お名前入りをあげてもいいと思います!

4児のMaMa

ガーゼセット
歯固め
どうですか?😊
あとは、オーダーメイドで名前入りのマザーズバッグとかいいと思います✨

ままり

私は貰った側の立場で、数人の子供を育ててきた友人からオススメの絵本を数冊セレクトしてお祝いにもらいましたが、すごく嬉しかったです☺️
初めての子育てなので定番の絵本もしらなかったので😅

なぎ

カフェインレスのお茶とお菓子のセットを頂いたのは嬉しかったです。
母乳だったし、ちょっとつまめるお菓子とお茶はホッとでき休憩にありがたかったので。
案外、ママ用のプレゼント嬉しいです。

赤ちゃん用ならバスローブとかどうですか?
湯上りにさっと羽織らせたり、大きくなったらプールやビーチでも活躍しますし。
勿論、ママ用バスローブも活躍すると思いますが、予算オーバーだと思うので。

こた🌈🌞

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️

参考にさせて頂きます🌸✨