※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
妊娠・出産

3か月の娘が可愛くて幸せです。他の方の子どもの可愛さも知りたいです。

うちには、3か月の娘がおります☆
寝顔を見ていると、本当に天使の様です(笑)
あやすと笑う顔はもちろん、うんちっちを出そうと力んでる姿も、夜中泣いてクチャクチャになったお顔も、全部がかわいい(o^^o)
産んで良かったなぁ〜って毎日幸せに思います♫
皆さんはどうですか?良かったら我が子の可愛さ自慢を聞かせてください\(^o^)/

コメント

ののん☆☆

元々子どもが大好きで早く子どもが欲しいって思っていました☺私も毎日本当に幸せです☺

名前を呼んで振り替えったり、おいで~🎵と手を出すとハイハイしながら向かってきたりと💕

自分が抱っこすると泣き止んでくれたり💕

女に産まれて良かったです😊

まだまだ子育てはスタートしたばかりですがお互い頑張りましょうね🎵

• さおママ

さおママ

私も同じです😊✨親戚や友人の子供たちを見るたびに早く欲しいって思っていました😄
    うちの娘も早くハイハイしてくれないかなぁ〜❤️本当に女に生まれて良かったですよね😊✨
    お返事ありがとうございました☺️

• 6月21日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

グッドアンサーありがとうございます☺

さおママさんのお子さんも将来きっと同じように女に産まれて良かった❗と思ってくれるはずですよ~😊

産まれて来るまでは不安と期待が入り交じっていましたが今は幸せしかないですよね🎵

私はもう2人目が欲しいです😊(笑)
    娘がお姉ちゃんになる姿早く見たいです😁

自分を産んで育ててくれた母に、父に感謝ですね☺

• 6月21日