※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

最近離婚したいなと思ってしまいます家事、育児は以前よりやってくれて…

最近離婚したいなと思ってしまいます

家事、育児は以前よりやってくれて協力的です

最近旦那が嫌な原因を考えていたのですが

義両親問題
旦那夜にお風呂に入らずリビングで寝る→臭い
給料安い
声が小さくて聞き取りにくい
子供がすぐそばにいるのにタバコを吸う

旦那の悪口になっていますが生理的に無理になってきました😑
いなければイライラしないのにな〜と多々感じます

一時的な感情なのでしょうか?
少しの間離れたいなとまで思っています
1週間くらい離れたらこの気持ちはおさまるのでしょうか?

コメント

ママリ

生理的に嫌いになったらよっぽど見直す所が出てこない限りずっと嫌いだと思います
臭いとかホント吐き気してくるし触られるのもイヤだし存在自体が気持ち悪くなってきます←私の経験上ですが😅
どんどんどんどん嫌な所を無意識に探し始めるようになってきて旦那に対し尊敬の念も感謝も無くなりイライラしかありませんでした

• 花

やはりそうですかね😣?
    授乳中なのでホルモンバランスなのかな?とかも思ったのですが😣
    無意識に探してる気がします😭目も合わせたくないです🤣

• 6月17日
ゆい

直して欲しいところを告げて
1週間ほど距離を置いてみて一緒に居る必要がないと感じたら離婚も視野に入れます😅

• 花

一緒にいる必要性を感じれれば良いのですが😅
    上の子は旦那にも懐いてるのでそこは必要かもしれません😌
    私1人で2人の子は養えるし、なんなら旦那がいないほうがお金がかからなくて良いです😅

• 6月17日
ママリ

わかります。
歯磨きあまりしない。
女体好き
ご飯普通の味のときは感想言わない
毎日子供より早くすぐ寝る
営業だからこそこそ何か出来るんじゃないか不安。
パソコンできたり計算できたり、私より賢いから、私を欺こうとしてる気がしてイライラします。
いつ離婚になってもいい様に離婚届(記入済)&お金貯めて準備はしてます!
生理的に嫌になったら一緒に生活するのきついですよね…
数日別居はいい案だと思います

• 花

歯磨きあまりしないです!
    臭いよって伝えても忘れたりするので何も言わないことにしました🤣

私も離婚届はもう準備していてあとは旦那が記入するだけの状態にはしてます😌

数日別居今日伝えてみようかなと思います😣

• 6月17日