※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

福山市神辺在住2年目の専業主婦です。保育園の子育て支援を利用中。知り合いがおらず、仲良くしたいと思っています。息子が暴走するので、おすすめの場所を教えて欲しいです。

福山市神辺在住2年目です

今は専業主婦で毎日息子と公園行ったり、ぶらーっと買い物行ったりして過ごしています
今年から本格的に保育園の子育て支援とか利用してる感じです

知り合った方々はみんなお仕事復帰され…
知り合いが周りにいなくて
神辺や駅家の方、仲良くしてほしー😭

あと、出掛けてもじっとせず、逃亡、暴走する息子とおすすめの場所あれば教えてくださーい‼︎

コメント

ぴぴ

同じ神辺です😆
仲良くしてください😆

  • あず

    あず

    ありがとうございます😊
    若いママでうらやましー😭

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    若いですが全然体力無い母親です😭
    コロナで中止されてた子育て支援ですが、保育園などの子育て支援って再開されてるんですかね?😥

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません💦私も神辺住みです!
    神辺保育所、子育て支援の無料開放6月から再開してましたよ🙂

    • 6月17日
  • あず

    あず

    神辺エリアは ひらのは中止、いろははお外遊びのみ、こどもえんみどりはひろば、リトミック再開してます
    御幸もしてましたよー

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    神辺住んでるんですけど、神辺保育所ってどこにあるんですかね?😣

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    中止のところもまだあるんですね😣
    リトミック楽しそうですね😆

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神辺駅の近くですよ!

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    小学校の隣ですかね?😣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!

    • 6月17日
  • あず

    あず

    リトミックは1歳対象です
    月1です
    今月はもう終わっちゃいました
    まだ少人数で行ってますがこどもたちは楽しそうにしてましたー

    • 6月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    1歳対象なんですね🙂
    来月で1歳になるので行ってみようと思います🙂
    毎月行かれるんですか?

    • 6月17日
  • あず

    あず

    たまに、です💦
    毎月行かれてる方が多い印象だけど、はじめての方もいらっしゃいました!
    今までは何人でもよかったけど今月は人数制限があって予約制でした〜
    毎月1日に予定表がホームページにでます

    • 6月17日
ymy_mama

同じ神辺住みです♡♡
お子さんの月齢近いですね(*^^*)
私は天気いい時は車で堂々公園に行って子どもを遊ばせてます🎶小さい川もあるので足をつけたりもしてます🤗

  • あず

    あず

    わたしもたまにですが堂々公園行ってます‼︎これからの時期、川があるのいいですよね!

    • 6月17日
  • ymy_mama

    ymy_mama

    そうなんですね😍
    広いからあそこはのびのび遊べますよね🎶

    • 6月17日
さちこ

夜にコメント失礼します💦
御幸住んでいます
私も北部中心に子育て支援行っています🍀
よかったら仲良くしてください😊♥️

  • あず

    あず

    こんばんは😊
    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 6月17日
mo

私も神辺に住んでます😊😊
同い年キッズのママとして仲良くしてください!!

  • あず

    あず

    こちらこそ😊
    よろしくお願いします

    • 6月19日
* M U G I *

まだ先ですが10月から神辺に引っ越しします。
同じく娘と出掛けても全然落ち着かずに走り回ったりしてます😅💦

  • あず

    あず

    ですよね…😅
    支援やリトミック行ってもまわりのお子さんはそんなことなくって…
    個人差でしょうが…たまにはゆっくり出掛けたい笑

    • 6月21日