※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お仕事

仕事を始めたばかりで子供のお熱で休んでいる。明日から行けるか不安。三男坊も風邪で休まないといけない。水曜日まで休みをもらっているが、連絡が難しい。LINEでの連絡が前と違う。不安になってきた。

仕事5月の半ばから始めて、毎週
子供のお熱で休んでて今週も一度も行ってなくて、
明日から行けるかなと思ったら次は
三男坊が風邪うつったみたいです。
職場に水曜日までとりあえず休みを貰ってるのですが
連絡しにくいです(><)
もう辞めたくなりますね。
職場のLINEでの連絡等をしているのですが、前は
絵文字ついてたのですが、今週はついていなくて
考えすぎかもしれませんが気になります💦はあ。

コメント

deleted user

お子さんたくさん居るので仕方ないですよ〜😭💦
職場の方も忙しいんだな…と思ってあまり気にしないようにしましょ😢✨

Kotori

保育園の洗礼ですね。。
1年くらいで落ち着くとは思いますが、職場の理解がないとなかなかストレスですよね😭