※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

陽性反応の方への質問です。フライングで陽性だった方、いつ検査しましたか?昨日が予定日で、1回分だけ検査薬があります。待つべきか悩んでいます。

フライングで陽性だったかた、いつ検査しました?
早期検査薬以外で陽性なった方に教えて頂きたいです!
昨日が予定日で、手元に1回分だけ検査薬があります。
待てばいい話なんですが、、、

妊活のカテゴリーですが、
陽性反応についてですので、皆さんのメンタル面を配慮して出産カテゴリーで失礼します。😣

コメント

deleted user

高温期10日目(生理予定日3日前)からうっすら反応し始めました。

  • しん

    しん

    前でも陽性だったんですね!👀

    • 6月17日
にこにこ

娘の時は、生理予定日1週間前で陽性出ました!
早期のではない、ふつうの検査薬です。

  • しん

    しん

    そんなに早くですか!!排卵が早まった予感とかありました?

    • 6月17日
  • にこにこ

    にこにこ

    排卵はまったくわからなかったです😅💦

    • 6月17日
はじめてのママリ

生理予定日3日前でくっきり陽性でした!!
排卵日にズレがなかったです✨
2人目は排卵が2週間遅れたようで生理予定日3日後で蒸発線くらい薄い陽性でした!!

不器用母ちゃん

生理予定一週間前でしたが、何となくの勘で検査薬したら、陽性でした~🙌

いいとも

元々フライングしない主義ですが、今回訳あって調べておこうと思い、それでも生理予定日に通常の検査薬でやったら割りハッキリ線出ました。
不妊治療に少しだけ通っていた時に、先生が、「妊娠していれば生理予定日に通常の妊娠検査薬でも反応する」っておっしゃってました。

いちご

1人目は予定日2日前で出ました!
2人目は生理予定4日前で薄らで、次の日の朝には濃く出てくれました😊

🙂

普通の検査薬で生理予定日3日前にくっきり陽性がでました!
ちなみにその2日前に早期検査薬でしたときは薄ら陽性でした!

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

流産したときは 生理予定日
4日前からしてて 2日前ぐらいから
反応してました!(12/12が生理予定日)


今回は 生理予定日2日前に
うっすら反応してました!

  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

    💛💜🧡❤️💚💙🩷️


    今回、生理予定日2日前です!

    • 6月17日