※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

居酒屋再開で急性アルコール中毒患者増加。コロナ感染リスクと悩む女性。大酒飲みの理由や加減不明に不満。人に迷惑かける行為に苛立ち。

職場が病院なんですが、居酒屋とか再開するようになったからなのか緊急入院の患者で急性アルコール中毒の人が増えてきました。

病院で働いてるからかもしれないけど、まだまだコロナに感染する可能性がある中急性アルコール中毒で救急搬送ってどないやねーん!って思ってしまいました。

冷たいかもしれないけどまず自分1人で倒れるなら勝手に倒れとけと思いますけど、大量嘔吐したり人様に迷惑かけるなって思ってしまいます。
なんで加減ってもんを知らないんでしょう……

コロナ落ち着いて久しぶりに外に飲み歩きできるようになったから反動で大量に酒飲むんですかね?

とりあえず人様に迷惑かけるなと愚痴りたいです(><)

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

この時期のアル中は怖いですよね😞🙏
加減出来ないからアル中なんでしょうね😢
ただお酒を飲んでたのしむのではなく酒に飲まれてコントロール出来ないんでしょうね😞
私も以前の職場では夜のお仕事関係のアル中の搬送がとても多く、自分の知り合いや家族でなくて良かったと常に思ってました🤔
お酒は正常な判断がある程度で楽しむほどにやめておけばいいんでしょうけどねぇ😢
私の周りにお酒飲む人いないので酒飲みの気持ちは分かりませんが😶