※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近ものすごく眠いです。1日に何度も眠くなります。寝たいけどやらなき…

最近ものすごく眠いです。
1日に何度も眠くなります。
寝たいけどやらなきゃいけない事がたくさんあったり、スマホを見てしまったりで時間がありません。

ストレスも最近多いと思います。ため息ばっかりと、歯を強く食いしばることが多いです。
母乳もすごく減りました。もう完母でやっていける量ではなくなりました。

眠い時は寝ないとダメですか?寝なくても大丈夫ですか?夜はしっかりと寝てます。

コメント

あきら

夜しっかり寝れてるなら大丈夫じゃないですか?
お昼寝は子どものタイミングとかもあるし、寝れてない方も多いと思いますよ☺️
私も眠くても寝れないことあります!