※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

岐阜県の方!最近、コバエやばくないですか!?去年初めて経験して発狂しま…

岐阜県の方!!
最近、コバエやばくないですか!?
去年初めて経験して発狂しまくってましたがまたこの季節きちゃった😫昨日は10時半ごろ外遊びしたけど普通に遊べました!暑かったですが💦
そして、今日も10時半ごろに外遊びしようと玄関あけたら思ってた以上に居て😰でも、子供は気にせず遊びだしちゃったし家に入るに入れず11時ごろにようやく落ち着いてきた😫30分、日向にいると割りと少なく日陰ほど多かったので日向に暑いけど避難して遊ばせてました💦もう、明日は遊ばない!!遊ぶなら午後からですね😓長男が幼稚園なためお迎え後から遊ぶことになっちゃって長男が変な時間に眠たくならないか心配だけど仕方ないのかな🤦下2人もずっと家のなかでは可哀想だしね💦今週、土曜日10時から美容院予約してるけど外出たくない😫😫😫😫こんなことなら午後から予約すれば良かったと後悔してます😰(いつも午後イチなんで)本当に嫌な季節!!

コメント

はじめてのママリ

全然県が違いますが、、そんなにすごいんですか?!😨
コバエウザいしキモくてなんせ虫大嫌いなのでそんなに大量にいられたら発狂してぶちキレそうです(笑)
卵産まれてるんですかね?!😭💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    もう、ヤバイです!
    服にくっついてくるしで気持ち悪いです!家にも入ってきて10時すぎた頃に死んでしまうので床に落ちてて今日も3回くらい掃除機かけました😫 
    年々減ってきてはいるみたいなんですけどそれでも越してきた身としては発狂ものなんで😫

• 6月17日

場所によるかと🤣
2年前に岐阜いましたが、コバエで悩んだ記憶ないです🤔
でもこの2年で愛知2箇所住んでますが…
今もそれなりにいますが、前回の場所がやばすぎました😂😂

• まぁこ

まぁこ

えー、そうなんですね!?
    でも姉(愛知)も小さい虫が。。。とか言ってたので同じコバエかもしれないですね💦虫除けも全く効かないし真夏とんで秋ごろまでは続くんで外遊び出来なくて嫌になります😫

• 6月17日

確か、なんちゃらキノコバエ?てやつてすよね去年より一昨年のがうち酷かったんですけどあれめちゃくちゃ臭くないですか…?
生臭いみたいな匂いで…🤮
最近朝起きて玄関開けて落ち込みます😅(笑)

• まぁこ

まぁこ

名称は分かりませんが地元の人は多治見虫って呼んでるそうです。(私は多治見に住んでません)
    一昨年は愛知に居たので経験なく去年初めて経験しました💦臭いはあまり分からないです😰というのも虫のせいなのか鼻がズルズルになるんですよ😫鼻水が止まらなくて💦近所の方にこの虫のアレルギーの人もいるからと聞いたことがあるので私はもしかしたらアレルギーなのか!?と思ってるところです😰
    朝出掛けるの嫌になりますよね💦服にまとわりつくし💦

• 6月17日