※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

新築を建てられた方甥や姪っ子を家に呼ばれましたか?💡ちなみに義理姉の…

新築を建てられた方甥や姪っ子を
家に呼ばれましたか?💡
ちなみに義理姉の子供で苦手です💨

うちはまだ土地探しの段階なのですが
将来家を建てると、車で30分くらいの
距離に住んでる甥っ子たちが
遊びに来るんだろうなーと思ってます。

その甥っ子たちがとにかく
落ち着きがなく暴れまわるんです😂
新しい🏠とか余計にテンション上がって
暴れるのが目にみえてます…

義理姉の子供なのであんまり
注意もできず…
旦那もあんまり注意しません😞💦


今はアパートなので狭くて
泊まりとかはないのですが
家を建てるとみんなで泊まりとか来られそう。

などなど家は楽しみだけど
いろいろ考えて震えてます🙉笑

コメント

ゆり

子供は仕方ないと思っていてもせっかく建てた綺麗な家を汚されると思うとちょっと嫌ですよね😂
義理姉家族との関係性に寄るかと思いますが、うちも近くに義理従姉妹家族が住んでいましたが誘いませんでした!
けど見にいたいと言われて来ました!笑
幼稚園生の双子だったのですが暴れるけどまだ親がしっかりしている家族だったので被害はありませんでした!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🌟
    そうなんです!子供は仕方ないと分かっていても、いろいろ
    やらかしそうで怖いんです😂

    親がちゃんとしてくれるなら
    いいですね✨
    うちは義理母も含めだーれも
    注意しないし、注意しても
    聞きません😅

    • 6月17日
  • ゆり

    ゆり

    家族じゃないですが、以前友達親子3組が引っ越したばかりの別の友達の家に遊びに行きましたが、幼稚園生の男の子が家の中でアンパンマンカー?みたいな乗るおもちゃでドリフト走行してました。笑
    わたしはまだ出産前で子供はいませんでしたが正直親も注意しないしみんなあはは〜って笑っていたのがすごくびっくりで印象的でした💦
    家主はすごくおっとりしていて同じ幼稚園生の親でもあったので理解あるんだな〜って見ていましたが、正直自分だったらほんと嫌だなって💦💦

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    スゴいですね😂
    私も耐えられないです💦

    • 6月17日
ばけねこ

呼びたくないですが、呼ばざるを得ませんでした😅
義弟夫妻+暴れたい盛りの甥姪3人、新築祝いを持ってくる名目で🤣

案の定、ソファに飛び乗ったりテーブルの上で跳び跳ねたり、カーテンにぐるぐる絡まったり。
ブラインドをガシャガシャやられたときは、いつ壊れるかと気が気じゃなかったです😫
当時は子供がいなかったのでなおさらイライラしてました。

甥姪とも小学生になりましたが、行儀の悪さは相変わらずなので、呼ばずにそのまま大人になってほしいと願う鬼叔母は私です。(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🌟

    うわー…まさに私が想像している
    恐ろしい光景です😱😱😱
    そんなことされたら二度と呼びません‼️😂

    私も冷たいなーと思いながらも
    嫌なものは嫌ですね🙉

    • 6月17日
deleted user

自分の姉の子たちは呼びました😓小学生の姪、年長の甥、年少の甥ですが、築1ヶ月でリビング床が傷だらけに…
子供達のことは大好きなんですが、さすがに泣きそうでした😭
少し落ち着いてから呼ぶね!と誤魔化してしばらく呼ばなくてもいいんじゃないですか?😅建てて半年くらいすれば傷気にならなくなりますよ!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🌟

    それは私も泣きそうです😂
    無垢にする予定なので建ってすぐは
    呼びたくないですね😱
    旦那がすぐ呼びそうで怖いです…🙊

    • 6月17日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

私も同じ状況なら多分呼ばないです🤣
食い下がられたら新しくてキレイなとこも気に入ってるからゴメンねーってビチっと言いますw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます🌟

    ハッキリ言いたいー‼️
    義理姉は女王様みたいな感じで
    誰も何も言えないので
    敵にまわすと怖そうです(笑)

    • 6月17日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

    めっちゃめんどくさいですね🤣
    バカラのグラス飾っちゃったー💜❤💙💚とか言って空気読めって汁を出すとかw
    とにかく来てもらいたくないですねw

    • 6月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    義理母もよく義理姉に
    怒られてます💦

    どうにかして回避しないとですね!😂笑

    • 6月17日