※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

保険証の大きめコピーは問題ないですか?

児童手当現況届についてなのですが、保険証のコピーを添付する場所に現物より大きめにコピーした保険証って貼っても大丈夫でしょうか?
主人が出張でこっちにいないのでFAXで送ってもらったのですが、ちょっと大きくなってしまったんで大丈夫かちょっと不安なのでわかる方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままりままり。

記載された内容がわかれば大丈夫かと思いますが、心配だったら役所の児童手当担当に電話して聞いてみるのが一番かと思います。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり電話して聞くのが一番ですよね😖

• 6月17日
  • ままりままり。

ままりままり。

自治体によって違う可能性もありますし、ここで大丈夫といわれてもあやぴさんのお住まいのところでも大丈夫かどうかは保証されたわけではないので😅😅

多分コピーの大きさは気にされないとは思いますが、提出して大丈夫だったかなモヤモヤ😖😖😖てなるくらいだったら、私も緊張しますが電話して聞いちゃいます。

役所の方からしたら下らないことと思われるかもしれませんが、私たちにとっては気になるところですし!

• 6月17日