※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続く初マタの方の休日の過ごし方について相談です。お出かけしたいけど気持ち悪くて悩んでいます。リフレッシュできるか不安です。

つわりが長い期間ある初マタの方🤦‍♀️休日どうやって過ごしてました??
ピークはすぎたけど気持ち悪い、、久しぶりに少しお買い物がてらお出かけしようと思いつつ、気持ち悪いってなってまたゴロゴロはじまりそうです💧
お出かけした方がリフレッシュできていいんですかね🤦‍♀️💦吐いたりはしないしでかけようかな…。

コメント

@@

1人目は常につわり(気持ち悪さ)がありました💦
お出かけする時は旦那に介抱してもらいながら…今のご時世では厳しいと思いますが、毎週ショッピングモール短時間運動がてらぶらぶらして気分転換してましたよ!
不安があるので誰かと一緒じゃないと行動できなかったです🥺

れい

初期に一瞬だけ悪阻あってまた後期悪阻が始まりまして昨日も旦那の付き添いで出かけましたがもう暑さと気持ち悪さで2時間ほどが限界でした( ⑉´ᯅ`⑉ )💦でもお家にずっといるよりかは歩いたりだけで悪阻忘れます(笑)!!水分だけは大量に取ってください🥰

mam

私も家にいる時は気持ち悪くてゴロゴロしてましたが、
逆に思い切って外に出た方がつわりも落ち着いてスッキリしました。

無理するのは良くないですが試す価値はありです🙏🏽

かえちゃん

現在もまだつわりが完全に終わってなく未だにショッピングモールなど人混みの屋内に行くと体調が悪くなり吐いたりしてしまうので、窓開けてドライブがてら景色の綺麗な山や海の近くにいき車から降り外の空気を吸ったり、涼しい夕方などに屋外を旦那と歩いたりしてます🤗

ママリ

ありがとうございます😌まとめてすみません😂🙌
なんか自分が自分じゃないみたいなので、たまにはお化粧してお水持ってお出かけしようと思います🙆‍♀️
ありがとうございます🥺