※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

本当に旦那居る意味ない。2週間以上ずっと仕事行ってない。その間家事育…

本当に旦那居る意味ない。

2週間以上ずっと仕事行ってない。
その間家事育児手伝ってくれるわけでもなく
毎日朝方までゲームしてダラダラして
夕方義実家いって。
求職活動中って言うけどなにしてんの?
面接受けるだけならその間バイトでもしろよ。
給付金入るからとか思ってるんだろうな。
何度も言ってるけど家賃も滞納してるのに
何故そんなに余裕なのかわからない。
私が仕事から帰ってきたら行く前より部屋汚いし。

本当に何なのこいつわ。

コメント

ジェシー

家賃滞納ってやばくないですか?
わたしなら即ゲーム売って家賃の足しにしますよ。
ゲームなくなればヒマになるから、夜中バイトでもして家賃稼いで来いと。

  • M

    M

    今まで生きてきた人生で初めてですよ😰
    本当にそうしてもらいたいです。

    • 6月17日
クマ

うちは給付金入るって分かってるから仕事やめようかなって言い出しましたよ😱本当男は使えない💦

  • M

    M

    やめようかなって…😂
    働けー!ってかんじですね(笑)

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    軽い考えですからね😂もちろん給付金は必要な物には使いますが旦那のためには使わないと決めました😱そんな男の為に冗談じゃない!

    • 6月17日
  • M

    M

    口では色々考えてるとか言うのが
    更に腹立つんですよね😤
    考えてないから旦那仕事しないんでしょうけど😂
    給付金は支払いで全部消えそうです😭

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    10万なんかどこにも足りん😫

    • 6月17日
  • M

    M

    本当ですよね😂
    子供も保育園おやすみしてたから
    更に色々お金もかかってるし😭

    今も寝てる旦那見てると
    毎日働いてる自分が馬鹿らしい(笑)

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    じゃあMさんのお金で生活してるんですか?😫

    • 6月17日
  • M

    M

    今までは出産手当金で何とか誤魔化してきて、でもそれも無くなって
    今は私の親戚に事情話してお金借りて…😭
    情けないし惨めだし。
    旦那の仕事は続かないしで😭
    私が働き始めたらコロナで仕事無くなって、保育園も預けられない…
    ので、、今に至ります😭

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    ご飯出さなければ多分感じるかもです😱結構な額借りたんですか?😫

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    後は1度旦那の実家行って話と良いかもです。

    • 6月17日
  • M

    M

    そこそこ借りてます…😭
    買い物行く時にお金ないから買えないとかお米を実家から貰ったりとか
    旦那には直接言ってるんですよね…
    なのに何も変わらない

    義母とは私が仲悪くて、
    多分お金ないのも私の責任と
    思われます🙄

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    いやいや男は一生働くのでグウタラしててやってない旦那がまず駄目💦ミルクとかオムツとかどうしてるんですか?🤔給付金で支払いして滞納はなくなりそうですか?😫

    • 6月17日
  • M

    M

    オムツはお祝いで貰ったオムツが
    沢山あるので今のところ問題なしです🤣
    ミルクだけは確実に買えるように
    お金分けてます!
    給付金入れば滞納も無くなります😭
    翌月からはまた恐怖ですけど…😰
    何とか私も仕事頑張って息子の分だけでも、稼ぎます😳

    • 6月17日
  • クマ

    クマ

    じゃあ働かないなら旦那のご飯はないから実家に行って食べてきてでもいいましょう😂

    • 6月17日
きょう

その危機感の無さが頭にきますね。
高校生じゃないんだから...。

  • M

    M

    今まで自分で生活した事ないんです…😭
    何もかも義母に助けて貰って
    生きてきた男だから
    どーにかなるとでも思ってるんでしょうね…

    • 6月17日