※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、線が濃くならず不安。過去の流産経験もあり、同じ経験をした方の意見を求めています。

いつもお世話になっております。

妊娠希望でフライング検査をしたところ
陽性反応が出ました。

一番上…6/14 高温期12日目
真ん中…6/16 高温期14日目
一番下…6/17 高温期15日目←本日

線自体はフライングでもしっかり出てくれているのですが、
全く濃くなったりということはなく変わらない…
むしろ今朝は気持ち薄くなっている気がします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

フライングがよくないことはわかりつつも
死産と繋留流産を経験しているため
どうしても不安を消したくてやってしまいました…。

この時期は毎日濃くなっていくのが普通との文を見つけて
どうしようもない気持ちです。

自分勝手ですが厳しい意見はご遠慮いただきたいです。。
同じ状況で無事妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

濃く出てるから大丈夫ですよ!

検査しても不安になるのであれば、もう検査薬は辞めたほうがいいですよ💦
徐々に濃くなっても流産することもあるし、ストレスはよくないですよ😣

  • ももも

    ももも


    迅速なお返事ありがとうございます💦

    ほんとですよね。検査して不安になるなら意味ないですよね。。
    ネガティブすぎる考えがほんと嫌になります…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    フライングすぎて病院へ行けるのもまだ先ですが考えすぎず頑張ります!

    • 6月17日
mama

たぶん上のは日が経ってるから気持ち濃くみえるのかもしれないですよ😊
あと、ここまで濃く出ていたらそんなに濃さの変化は見られないと思います!

  • ももも

    ももも


    迅速なお返事ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    逆転現象?という判定線と確認線が濃さが逆になる状態になってくるという投稿を見て焦ってしまい…💦

    この濃さを信じてなるべく心穏やかに過ごしたいと思います(இ௦இ)

    ハクナマタタさんも毎日どんどん暑くなるのでお体ご自愛くださいね♡

    • 6月17日
  • mama

    mama

    逆転現象はもっと日が経たないと見れない気がします😅
    検査薬代もったいなくてしたことありませんが、他の方見ているとそんな感じです!

    私も今の子妊娠する前に2人の子を空に見送っています
    辛かったですよね、、、

    私も未だに安心出来ず毎日検索魔になっています😅

    もももさんもお体に気をつけてくださいね
    それと、きっと生まれてくるの2月?なのかな?寒い時期ですが頑張りましょう😊😊

    • 6月17日
  • ももも

    ももも

    そうなんですか!安心しましたー😭

    ほんともったいないですよね。
    もうやめます!

    ハクナマタタさんもお空におこさんいらっしゃるんですね。本当にこんな辛いことがあるんだというくらい泣き続けてました😭
    妊娠したいのに妊娠が怖くて情緒不安定です…

    けれどハクナマタタさんにつづけるように私も信じます!
    ほんとですね♡頑張りましょう!

    たくさん励ましありがとうございました😊

    • 6月17日