※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

生理予定日まで2日で、便秘やニキビ、甘いものが食べたくなる症状があるが、初期症状はないため、可能性は低いでしょうか。

ルナルナの生理予定日まであと2日!
いつも通り便秘になってて、ニキビも出来、
甘いものが無性に食べたくなる…

生理くる感MAX…

特に胸の張りとか胸焼けとか初期症状もないので、
これは可能性低いですかねえ🤔

コメント

まめ

同じく生理が来る予感です…💦初期症状はない方も多いのでわかりませんよ!

ルナルナ生理予定日同じで思わずコメントしてしまいました!

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

わー同じ予定日ー!
    私は普段もあまり、ルナルナの予定日ぴったりにきたことはなく遅れることが多かったのですが、1日1日ドキドキしちゃいます🥺

2日が長く感じます😅

• 6月17日
maruちゃん

私は初期症状よくわからず生理が来る気満々だったし生理予定日2.3日前にフライングして陰性だったので諦めてたら妊娠してました!何が起こるか分かりません!

• 🍄あや🍄

🍄あや🍄

わーそうなんですねえ🥺

なんか妊娠=初期症状って感じなので、体に特に何も変化がないと、ないかな?ってすぐ思っちゃいます😅

• 6月17日
  • maruちゃん

maruちゃん

そうなんですよねー!
    わたしは10ヶ月ほど妊活してて
    最後2ヶ月はクリニック行ってたんですけどやっぱ変化気にしてて、無さそうだなと思ってたところでした!

• 6月17日