※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

毎日のカウントダウンが長くて、お腹も張らないけど下腹部と腰が痛い。出産の予兆がないけど、早く産みたい。予定日まで12日、1日1日が長く感じる。2人目の出産経験を持つ方いますか?

あぁ😭
毎日のカウントダウンが長すぎる...
あまりお腹も張らないし...
今朝は朝から下腹部と腰にズーンとした鈍痛が😂
でも張ってないしずっとズーンなのでただの痛みのかな😂

予兆もなく出産した方いらっしゃいますか?
張りもあまりなく、おりものも全然増えません😂

予定日まで12日。
1人目超過したので2人目は早く産みたい!!!
予定日もうすぐの皆さん1日1日長くないですか🥺

コメント

Rio

お気持ちわかります😭
私は予定帝王切開なので日付けは決まっているのですがマイナートラブル多くて、言い方悪いけど早く生まれてほしいです😭💦

1人目、37週の検診で子宮口開いてないし赤ちゃん降りてきてないからまだまだだね〜予定日くらいになるかな。って言われてたんですけど、予定日の10日前に陣痛きました!
おしるしも破水もなしです!
結局緊急帝王切開になってしまいましたが😅

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね😆頑張ってください💪🏻💗

  • yuchi1217

    yuchi1217

    ほんとお腹でかいし寝る時苦しいし産まれてからの方がしんどいって言いますがわたしは妊娠期の方がしんどいので早く産まれて欲しいです😭
    帝王切開なら早めに産むのでもうすぐですか?😍

    そーなんですね!!
    赤ちゃんのタイミングですよね😭
    この数日がほんとに長くてたまんないです😂

    • 6月17日
  • Rio

    Rio

    そうなんですよ!起き上がるのもよっこらせって感じだし、トイレも近いし、胎動も痛いし、上の子の相手も全然してあげれないし…
    私も同じくです😭生まれてからも絶対大変なのは分かってますが今の方が辛いって言い切れます😅💦
    一応来週に手術の予定してます!👶🏻💓

    本当にこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂
    きっと経産婦さんなんで、陣痛きたら会えるまで早そうですよね!
    早く赤ちゃんに会えますように⭐︎

    • 6月17日
mi

私も何も予兆なかったんですが、おしるしきてそのまま陣痛からの出産でした(ノ)´∀`(ヾ)!
ちなみに38週ぴったりです( *´艸`)
動きにくいし、上の子見なきゃなの辛いですよね💦
私もさっさと出てこーいって思ってました笑

  • yuchi1217

    yuchi1217

    おしるしきてすぐ陣痛だったんですね!
    わたしは1人目おしるしが三日続いてからの陣痛でした😂
    38週ぴったりいいですね!😍
    そーなんですもう自由に動きたいので早く出てきてーって思ってます😭

    • 6月17日
こっき

ここまで来ると早く産まれて欲しいですよね😂
わかります!!
スクワットするといいですよ☺️

  • yuchi1217

    yuchi1217

    そうですよね😭
    暇を見つけてはスクワットします!🙆‍♀️

    • 6月17日
むーみん

同じです😄
毎日ソワソワしてるんですがまったく笑
しかも切迫で子宮口あいていて先週抜糸したんですがそれからすぐかなって思ってたら手術前より全然お腹張らないし動いてるのに何もアクションおこりません😂😂
赤ちゃん大きいみたいだし寂しいけど早く産みたいかも(TT)

  • yuchi1217

    yuchi1217

    切迫でもすぐに産まれない方もいますもんね😭
    赤ちゃんのタイミングと分かりつつ待ち遠しすぎます😭
    今日の検診で刺激与えてもらえることを祈ります笑

    • 6月17日
  • むーみん

    むーみん

    刺激が出産に繋がったらいいですよね🤗❤
    元気な赤ちゃん産みましょ!😋👍

    • 6月17日