※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
家族・旦那

昨日、旦那がAVを観ていたのを携帯の履歴をみて発見しました。私は自分…

朝から下ネタ失礼します。
昨日、旦那がAVを観ていたのを携帯の履歴をみて発見しました。
私は自分以外の女性に興奮されるのが嫌なのでAVが好きではなく、ずっと観ないでとお願いしていました。
妊娠中も産後も自分が観てほしくないので相手は必ずしています。
それなのに妊娠中は何度も仕事終わりに車で観られ、1年くらいは(私が見た中では)観てなかったのに、ここ最近の履歴にはっきりとありました。

もう気持ち悪いし、悲しいし、ムカつくし……
夜の店も不倫も離婚案件ですが今回のことも離婚したいと思うほど生理的に無理になりました。
もう触ってほしくない…

同じような方いませんか?
精神的にきちゃったので柔らかめでお願いします😭

コメント

deleted user

わかります!!!
うちもそーゆうの見るの禁止ですしテレビでもそーゆうのみてほしくないです!!
水着きてテレビでてるとか、、

私なら旦那に気持ち伝えて無理なようなら離婚します。
自分の気持ちわかってくれない人と一緒にいれない。

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    わかります!私も水着きて出てるのも見てほしくないので、出てきたら旦那を睨んでます(笑)

    人の携帯見たくせに言ってくるな!と喧嘩しました(笑)
    それ以外に性格価値観も合わないしもう離婚しようかと考えてます…

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見られたくないならそーゆうの見るなよって思います!
    約束してるんですよね?
    なのに見るってクソか!!って思います🤨

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    そうなんですよ!!
    そんなん見てるから携帯見るようにしてるのにまた見るから信用なくすんやんって感じです😅
    約束してます!嫌いだから見ないでって言いました!
    ほんとクソですよ…😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのと一緒です!!
    離婚届おいて出ていったらもう見なくなりました笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    強いです!!私も離婚届おいて出ていこうかな😆
    うっかり離婚されるかもしれませんがww

    • 6月17日
deleted user

昔はゆーまさんと同じ気持ちになりましたが、男性は仕方がないとしり、今はなんとも思わなくなりました。

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    羨ましいです😭
    私もそうなりたいと思ってるんですが、いざ目の前にするとそうもいかなくてこっちも辛いです😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😥
    けど、本気で仕方がないんだと思います。
    ただ言えるのは、処理の為、愛情なんて一つもないんですよ。
    もう、動物そのものなだけ。
    私はその事を知ってから、なんだかどうでもよくなりました。
    それか、性欲が無い人を選ぶしかないかと思います😥

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    ですよね、ありがとうございます😭
    頭ではわかってても感情がついていかなくて💦
    動物だと思ったら仕方ないなぁとなったら良いなとほんとに自分に言い聞かせてます😅
    旦那がいなかったらどうでも良いなと思うのに自分で自分が不思議です🤦

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど、それだけご主人の事が好きって事でもありますよね❣️

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    そうですね…
    それだけ好きって事なのかもしれないです😂

    • 6月17日
なぁ

わかります‼︎
私もAV気持ち悪いはとおもっちゃいます。
1人目出産まで私も同じようにAV見られたくないから相手してました。なのに何度も見ていて気持ち悪くて1人目出産後から離婚したいくらい嫌でした‼︎
2人目妊娠中に浮気されさらに生理的に無理になりました😨
もう同じ空間にいるのも嫌です😑

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    浮気までされたんですか!?
    それなのに一緒にいるなんて頑張ってるんですね😭
    私ならそく離婚する案件です!!

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    離婚案件でしたよー
    むしろ妊娠9ヶ月の妊婦と2歳児置いて出て行かれましたよ😑
    産後2ヶ月辺りで2歳の上の子がストレスからの下痢と蕁麻疹と情緒不安定でしょうがなくより戻した感じです‼︎
    もぉATMとしか見てません🙄

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    そうなんですか!?お子さんも辛い思いされたんですね…😭
    なぁさんにも辛い思いさせてお子さんも精神的にこさせて、旦那様は恥ずかしくないんですかね?子供に言われたり子供になにかあるほど恥ずかしいことはないと思います🤦
    なぁさんもストレス溜まらないように自由にさせてもらいましょう!旦那様がいる以上ストレスしか溜まらないと思いますが😭💦

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    まぢクソヤローですよね😑
    でも離婚しそうになって思ったのは、
    離婚するまでにちゃんと準備した方がいいですよ‼︎
    養育費、慰謝料はしっかり取れるように明らかなあっちの過失の方がいいですし
    保育園入れて仕事してる方がいいですし
    お金も子供名義でも結構貯めといた方がいいですよ🙂

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    ですよね💦前から今回の件以外でも色々あるので内密に離婚の準備はしてます😅
    お金も貯めないとですよね💦今仕事もしてないし今のまま保育園いれると稼いだお金と保育園料が相殺、むしろマイナスになる状態なので動けずです😭
    離婚したら県も変わるので色々聞きに行かないとダメだなって感じです😂
    養育費や慰謝料は二人ではなすとらちがあかないので両親交えて契約書作って録音してと考えてます😆

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    うちもそんな感じでずっと保育園も仕事も無理で上が3歳になったら保育園入れてーって考えてました💦
    実家に住めるならいいですが…結構部屋借りるにもお金かかりますし😂
    ご両親が出てきてくれるなら安心ですね(^^)

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    わかります😭今は幼稚園が無償化してるので、二人とも幼稚園に入れて働いて、小学生なる前に決断しなければと思ってます🤔
    実家も離婚するときは力を貸してくれると言ってましたが、離婚後は力を貸してはくれないのでそこも固めないとなぁって💦
    親は母しかいないんですが言うことがコロコロ変わるので離婚するときもきてくれるのかどうか…(笑)

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    あんまり転校もさせたくないですしね💦
    うちの母親もそうです‼︎
    ほんと言うことすぐ変わるしあてにならないです。
    私も小学校上がる前にもう一度考えるつもりです😓

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    やっぱり小学校前に考えますよね😅
    転校は可哀想かなと思ってるのでしたくないです😅地域変わるのも可哀想かなと思ってますが旦那と離婚しても近いの嫌です(笑)
    更年期酷くない?ってくらいコロコロ変わるんですよ😭更年期もすぎて性格なのかもですが…

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    なんとなく可哀想ですよね💦
    でも小学校上がるくらいにはお友達出来てるしそれも悩みますよね😓

    更年期ってそうなるんですか?!
    うちの親は多分性格です🤣笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    そうなんですよ!
    幼稚園同じ子とか仲良くなったのに離すの心苦しいし、でもそこが地元なるの嫌だなぁと思ったり😅
    私が小学生の時は転校生と仲良くしてましたけど、今いじめとか多いし心配になっちゃいます😭💦

    更年期は必要以上に暑かったり感情が激しくなる?って聞きました!なんか妊娠中と同じかなーって印象です!
    性格だったらずっとコロコロ変わってきた感じですか😂

    • 6月17日
くま

夜の店や不倫もあるんですか?それなら離婚したくなりますね💦💦
今はなんとも思いませんが、私も妊娠中AV見られるの嫌で何回も喧嘩しました。
AV見るならもうそれだけにして。私とは何もなしねって言っちゃいました💦💦
でも男っていくらこっちが相手しても1人でやりたいっていうのがあるみたいで、直りませんでした💦
周りも男なんだしそれくらい許してやりなよーって感じで😭
産後性欲なくなり、あっちが誘って来てもあれ?AVは?って言っちゃいます🤣

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    今のところはないと思います!あったらすぐ離婚してます😭
    私も言ってます!AVみるなら私としないからって。それなのに見るって…🤦
    私も性欲無くなってAVは?って言えるようになりたいです!!
    なんか一緒の空間に旦那というAVみる生き物がいるのが気持ち悪くて💦
    気にならなくなる道のりが遠い😅

    • 6月17日
deleted user

ありましたよ!
自分では辞められ
ないみたいですね
何度か履歴を消さないように
設定しましたが、AVではなく
女性?の写真を見たりしてました。
バレないように検索して!

なので、今では携帯は
ネットやアプリ入れられ
ないようにしてます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる時に
    されたことがきっかけで
    本当無理になりました。
    それから見てないと
    言うのを信用していましたが、
    色々して調べた結果
    1人目出産してすぐ
    分かったのでキレまくりました!

    見てなかったというのは
    多分履歴消していたのかな
    って思いますね、、

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    AV無理なら女性の写真みてって相当ですね💦すみません💦
    携帯にそんなことできるんですね!私もやりたいですが、オレの携帯プライバシー!とうるさい旦那です😭
    人のいやがることするなって言われますがそもそも原因旦那じゃん。って思ってしまいます😑私も朝からキレまくりました(笑)
    履歴消したりしてまでこっち悲しませてまでしたいんですかね…
    色々調べれるのすごいです!ネット検索したら調べ方も出てきますか?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです!
    気持ち悪いですよね!
    意味分かりません‥
    私の旦那は最初
    私の好きなようにして
    って言われました笑笑
    悲しませたくないとか笑笑
    今はまだネット使えるように
    できないの?とか
    いってきます笑笑
    一生使わせません😂😂😂
    ほんとですね。
    その行動がストレスですよね!
    iPhoneの履歴には
    残さないように
    されていたので‥
    Googleアカウントに
    ログインされていて、
    それで履歴みました!

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は2年くらい
    見れない環境にあります笑笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    好きなようにしてって言いながら今ではまだダメ?とか虫が良すぎますよね😅
    私の旦那も、携帯みるから!と言ってしぶしぶか意地かでOK出したくせにオレのプライバシー!ってキレられます(笑)
    それならずっと拒否れば良いのにって思います🙅
    Googleにログインしてるなら良いですね!Googleアカウント登録してないみたいで…内緒で登録しておこうかと企んでます😂
    二年間も!凄いです!旦那さんも頑張ってくれてますね!✨

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だから、調子乗るな!
    って言ってます😂
    他にも色々やらかしてるので笑
    意味分かりませんね‥
    私が勝手にしました!
    そうじゃなきゃバレて
    消されるので笑笑
    そうしてみてください!

    笑えますよね笑笑
    自分が色々したから
    仕方ないですね‥笑笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    ほんとにその一言につきます(笑)
    男って学ばないでその時の欲に左右されすぎですよね!
    朝もこうなるって判ってて見たくせにめんどくさいとか言うな!って怒りました(笑)
    勝手にしたんですね!
    ゲームとかよくする旦那なんですが、バレないもんですか?🤔

    そうですよ!自分でまいた種なのに人のせいにしすぎですよねぇ…

    • 6月17日
たんそく

私もAV無理派です!!
産後、私から仲良し誘っても旦那は全く乗り気じゃなくなり、ママリで相談をしたら浮気かAVで済ませてるのではと回答が来て…
私の旦那は絶対にAV見ない派だと思っていたのですが、あまりにも拒否されっぱなしだったので携帯を見たら履歴にありました😢
私はショックすぎて過呼吸になり、大泣きして…人生初のリストカットまでしてしまいました。。
たかがAVで!?と思われる方の方が多いと思いますが、私もゆーまさんと同じで自分以外の女性に興奮してる旦那を気持ち悪いとしか思えませんでした。。
食事も喉を通らなくて激痩せしました😓
旦那は絶対にやらないと言ってくれて、携帯もパソコンも全て私が見れるようにしてくれました。
トイレに監視カメラでもつけようか?と言われましたが、それはやばいので断りました😅
みんながみんな男性だから仕方ないなんて寛大に受け止められないと思いますよ!
私もそうなので😣

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます!
    感覚が一緒の方がいて安心しました😭
    その後体調はいかがですか?今は大丈夫ですか?私も朝から喧嘩してめちゃくちゃ泣きました(笑)
    不倫もそうですが、この人って思って結婚したんだから別の人みたりしないでほしいなと思うのが率直な意見です😔無理なら結婚しないでほしい…。
    男の一人でする欲は排出と一緒だとよく言われますが、それが本当なら我慢させるのは心苦しいですが、出すだけなら私が相手してるし…と卑屈ですが思ってしまいます。
    色々寄り添って改善してくれる旦那様で羨ましいです✨携帯見るからって言ってしぶしぶでもOK出したくせにキレてくる旦那なので呆れます…AV観るのは仕方ないとか理解してほしいなら私の産後の状態とか生理の酷さとかも理解しろよ!って思います。愚痴失礼しました😅
    割りきろうと思っても難しいですよね…なんで割り切れないのかこっちもこっちで辛いですよね😭

    • 6月17日
  • たんそく

    たんそく


    その後は何とか体調改善しました!
    そうなんですよね!!
    別に仲良しをこっちからお断りしてるとかならAV見ても文句言えませんが、こっちはわざわざ誘ってるし、断ってもいないのにってなります😣
    うちの旦那もはじめはキレてきました💦
    男は仕方ないとか、みんなしてることだから理解しろ、お前だけだよそうやってこんなことで泣いてるのなど、リストカットして泣いてる横で怒ってきました😓
    割り切ろうと思っても割り切れないものありますよね。
    もう開き直って私は無理なんだ!私は理解できません!って思うようにしました笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    良かったです!ストレスで痩せるまでいくと体調悪くなったり大変ですもん💦今は落ち着いて安心しました✨
    そうなんです、こっちは誘ってるしほんまに体調悪いとき以外は応えてるのになんで?って感じです😭
    旦那様も酷いこと言われてたんですね💦でも今は全部見せてくれたり、なんでそうなったんですか?
    確かに開き直るのも良いですよね!旦那には開き直って言ってますが心では気にならなくなりたいと悶えてます(笑)

    • 6月17日
  • たんそく

    たんそく


    心配していただきありがとうございます😭
    何度も何度も私はどうしてもそういうのを許せないの。浮気されてるような気分になるの。人によってはバカバカしいって思うだろうけど、私は無理だから理解してほしいと言い続けたら仕方ないと言って一応理解してくれました😅
    そんなこと気にならないわーって笑い飛ばすくらいの強さ欲しいですよね😭笑

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    とんでもないです!!😄
    わかります!伝えますよね!私も何度も何度も伝えました!現在も伝えてます(笑)旦那様が一応でも理解してくださって良かったですし羨ましいです✨
    昨日の夜旦那と話しましたが携帯みたお前も悪いのにオレだけなんでせめられないとあかんの!って感じがずっとひしひしと伝わってきたし、もともとオレも我慢してるからお前も我慢して苦しめ、みたいな考えの旦那なのでもうどうやっても伝わらんなって諦め半分です😭
    逆にAVみとけよ、私相手せんから。って言ってみたいです😂少なからず旦那が好きだから言えないのか…複雑です(笑)

    • 6月18日
  • たんそく

    たんそく


    なんでゆーまさんがAV見るの嫌がるか考えて欲しいですね💦
    うちの旦那は最終的に、お前は俺のことが好きだからAV見られるの嫌なんだよね!と言って理解してくれました!
    ゆーまさんの旦那さんも、奥さんは自分のことを好いてくれてるからAV嫌なんだよなってなってくれたらいいんですけどね😩

    • 6月18日
  • ゆーま

    ゆーま

    あるとき、そんなにオレのこと好きなんやね!ってなったのにすぐ忘れるのか結局こういうことになったので、私に好かれてるって言うことより自分の自由を縛られてるのが一番嫌なんだと思います…😵
    だから私より、AV、自分!な人なんだと今回で吹っ切れたので、次みたら離婚の決意が固まりました😂❤️
    なにより嘘ついてまで見てるってことなので…嘘は辞めてって言ってるのについたのでそゆ面でも信用はなくなりました😂

    • 6月18日
なぁ

そうですよねぇ😓
でも小学校前くらいになれば子供の意見聞いて決めるのもありですよねー🤔
確かに女の子は絶対一回はいじめとからありそうですよね😭

うちの母親も更年期なのかな😅
結構振り回されて育ちました💦
もう二十歳で家出たのでそれからは年数回会うくらいですが‼︎

  • ゆーま

    ゆーま

    確かにそうですね!子供の意見聞くものありですね!後は高校か大学まで我慢か……
    そうすると長い😭
    男の子でも暴力のいじめとかありましたよ!皆仲良くしろよと思ってました😅

    振り回されて育ったのなら性格かもですね💦更年期だとさらに酷くなるかもです😵
    私も結婚してから母と距離置いてます…ほんとに子供が大事なのかな…と思ってしまって😅

    • 6月17日
  • なぁ

    なぁ

    高校、大学まで長いですよね😭
    でも女の子は陰険だからまだ男の子の方がマシかなって💦💦

    じゃぁ更に酷くなってたのかもです😓
    私も思いました‼︎
    自分に子供できて余計に重います‼︎

    • 6月17日
  • ゆーま

    ゆーま

    そんなに長くクソ旦那といるのは堪えられません💦ほんと変わってほしいです😭
    女の子はやばいですよね💦陰で動いて他の子巻き込んで一人を追い詰めるってイメージです😂

    数回会うくらいなら振り回されずに済んでますか?
    ほんとうにそうですよね😭離婚の話も本当に無理になってしまって実家に帰りたかったのですが、頑張ってもない奴に手は差し出さん。と言われ、別の日には「あんたはそう言っても勝手に帰ってくると思うし、自殺なんか考えるタイプじゃない」みたいなこと言われましたが、実家も生活があるんやし勝手には帰れんし、自殺もする勇気はないけど頼るところないし考えたわ。と思いました😅
    追い込まれてるのにさらに無自覚で追い込んでくる母です🤦

    • 6月18日
  • なぁ

    なぁ

    人間そうそう変わらないですよねぇ😓
    うちのクソは私の前に一回結婚してるのに学ばずまた同じこと繰り返しましたから😑

    頑張ってるからまだ離婚してないんだろって話ですよね‼︎‼︎
    じゃぁ老後困っても頑張ってくださいって話しですよね🙄

    うち追い込むところじゃなくどん底に落とされましたよ😓

    次男産むときにクソ旦那と別居だったので長男を頼める人がいなくて母親頼ったんですが…
    結局出産まで1ヶ月以上あったのに1時間もかからない距離に住んでいながら一回しか長男に会いに来ず、予定分娩の日も1ヶ月前に話したのに1週間前に無理とか言い出してきました😑
    結局長男は産んだ日以外は一緒に入院して退院後も1ヶ月は土日だけ来て貰ってましたが、年末にまた予定あけとくとか言っといて、寸前で3日間くらいしか予定空いてないとか言い出しそこからもう会ってないです💦

    • 6月18日
  • ゆーま

    ゆーま

    「うちのクソ」に笑いました(笑)旦那ともつけてもらえない…🤣🤣
    再婚しても男って同じ事繰り返しますよね!なんのために離婚してまた結婚したの?って感じです💦

    ほんとにそれですよー。ピークになって離婚したいって言ってるのに、離婚するのに自分で全部調べて家とか探して必死さアピールしないと助けたらん。みたいに言われました😭子供二人かかえて、市役所はバスでしかいけない距離だし、まだベビーカーと抱っこ紐でバスとか乗れないし…だから親身に話くらい聞いてくれるのかと思ったら突き放すんかい!!って感じでした(笑)
    それなのに私が「親も変な言い方、他人だし」って言ったらそんなこと言う!?ってキレられて…
    私も言い方は悪いけど他人と思わせたのそっちやん。ってモヤモヤしてました🤦

    なんだか身近な話に聞こえました😭結局旦那が育休取れたんですが、取れない場合上の子預かってって言って最初はOKくれてたのに、後々になって「向こうの親頼れ。嫁入りしたくせに」って言われはぁぁぁぁぁ?ってなりました。なんでOKしたんや…。

    なぁさんのお母様も本当に気分屋なのかなんなのか…
    別居してるんだから必然的に頼るのは自分の親しかないのに、そこ拒否るのはなんで?って思います💦しかも前々から頼んでるのにドタキャンというか…🤦
    娘だからって扱いが酷すぎですよね😵

    • 6月18日