※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夫が息子の隣に来ると、息子が布団に入らない状況について相談したいです。

パパ拒否って皆さんのお子さんはしますか?うちの息子はいつも私と二人で布団で寝てるんですが夫が息子の隣に来るとパパはあっち!と布団に入らないでと言います😓(笑)

コメント

☆

2人いますがどちらもします😅旦那は子供と関わらないので仕方ないかなと思っています😫

今日旦那が仕事から帰ってきてすぐに、パパはあっちに行けと隣の部屋指差さされて隣の部屋に押し込まれてました😂

子供と接する時間や接し方を見直したらパパイヤが一時期よりは落ち着いてパパでもいい時が増えてきたのですが
寝る前や起きた後、その他気分が乗らない時はまだまだ嫌みたいです😅
寝る時は絶対私にくっついて寝てて、パパと私の間で寝る事は無いです。

メメ

します笑。
普段はパパ大好きなんですが、寝る時に布団に寄ってくると
「ちょっと近い」「パパあっち」
ってやっぱり言います笑。

にゃんこ大戦争

うちは全くないです(笑)
7歳の長男はむしろパパ大好きすぎて、パパと同じ布団じゃないと寂しいとグズります😂