※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し後、子供の騒音でクレームを受けました。近所からの張り紙に落ち込んでいます。

近所からクレームを受けました。

東京に引っ越してきたばかりです。
子供が3人おり毎日騒がしく過ごしています。
兄弟げんかでさわいだり2歳の子供が声が大きくいやいや期なので騒いでます。
コロナのせいで家にいる時間が長いです。
先日でかけているときに「オタクの子供はうるさい!!ちっとはしつけしろ!」と車に張り紙をされかなり落ち込みました。
引っ越してきたばかりでこんな張り紙をされ落ち込みました。
確かにうちはうるさく近所迷惑だと思います。
でも張り紙のクレームはひどくないですか?
へこみます。

コメント

deleted user

東京は冷たい感じがしますよね😭
まず、2歳の子にうるさい!って言ってももっとヒートアップしますよね😭
うるさいなーではなく元気がいいなーって思って貰えればいいんですけど中々うまくいかないですよね😭
にしても張り紙のクレームは酷いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    東京は縁も縁もないのでかなり孤独でそこにクレームの張り紙で落ち込みました。
    話し相手も旦那しかいなく😓
    コメントいただけてうれしかったです。
    ありがとうございました!

    • 6月17日
ママリ

2歳の子供を黙らせる方法があるなら教えてほしいですよね…😭👍
コロナもあるし、東京なら尚更、日中公園なんかで過ごすのも無理だし…

窓などは閉め切って、出来る限りの工夫はするとしても
無理なもんは無理です…😭💦

ただそんな張り紙してくるぐらいだから、
かなり危ない人が近くに住んでるって事が怖いですよね😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‥
    引っ越してすぐに目をつけられ、ほんとどうしたらいいのやら‥

    コメントありがとうございます。

    • 6月17日
パピコ

コロナのせいで家にいる時間が長いのは、周りも同じなので同様にイライラしてしまうんだと思います。

正直、お子さんが3人いてうるさくなると分かっているなら、もう少し防音面に気をつけたところに引っ越すかもです😭😭🌀

もちろん、張り紙のクレームは、酷いと思いますが、もし自分の家の隣人さんや上の階の人がうるさかったら、絶対に自分もイライラすると思うので。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防音面に気をつけたところってどんなとこですか。

    子供もいてうるさいとわかってたので鉄筋を重視し、鉄筋の戸建て賃貸にしました。

    • 6月17日
deleted user

子どもが生まれて、親がどんなに気をつけても子供は大人しくできないって改めて感じてます。

でも子どもがいない人たちにとっては本当にうるさいし、たまらないというのもわかります。

張り紙は悲しいし怖くなりますが、、私ならまた引っ越し先を探しますね。
そのクレームされる方が何かエスカレートしそうで怖いですし。。

本当子どもが多い、騒がしい場合は防音対策のしっかりしたマンションか、一軒家しか不可能じゃないかと思ってます😭

悲しい世の中ですけど。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでるのは戸建てです。
    下の階へのドタバタの騒音など考え戸建てにしました。

    引っ越し先を探すといっても引っ越し費用やばいですよね。
    敷金礼金+引っ越し業者+間取りにあったカーテンなど
    簡単には引っ越せません‥

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー!!戸建てなのにクレームって相当ですね!!

    それは本当厄介なご近所さんに当たってしまったんですね💦😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    戸建てです。
    隣は空き家で、隣は90代のおばあちゃんが住んでいて子供が好きなとてもいいおばあちゃんです。
    なので両隣ではないのです。戸建てだし、離れている人からのクレームなのです😩

    • 6月17日
🔰

東京出身で地方に住んでいますが
地方にもやはり冷たい人います😭💦💦
うちも過去に言われて悲しかったです☠️

東京の戸建て賃貸!羨ましい🥺💓💓
戸建てにクレームってなかなかですね💦

うちはコロナ自粛始まった頃にうるさいと思ったので
事前にご近所にお手紙を配りました💦

♡♡♡

えぇー、こわいですね・・・
気にしなくて良いとは思いますが、物騒な事件も最近多いので、ヒートアップするようであれば、防犯カメラ付けたり、写真撮ったり、張り紙も置いといて、警察に相談されたりしても良いと思いますよ・・💦