※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもクラブ
妊活

生理予定日過ぎても来ない。陰性の検査結果。5月29日に関係あり。基礎体温低いと妊娠難しいかな…。

生理予定日過ぎたのに生理が来ません。
クリアブルーで調べたら陰性…。

仲良しは5月29日にしました。

こんな基礎体温じゃ妊娠なんて無理でさすかね………?

コメント

\ぴょん/

仲良しの日から3週間たっていての陰性反応では残念ながら妊娠の可能性はないかと思います(>_<)
排卵日はいつかわかりますか?

ぺぺ

私は生理予定日三週間後に陽性でました!
毎週検査してたのに陰性でなのに生理こなくて、、、排卵?がずれてたみたいで病院の先生にもビックリされました。

私も生理がきちんとこないことが度々あり、その度に検査薬するも陰性😞
やっぱり生理がこないと、ちょっときたいしちゃいますよね。
病院にいってみると、無排卵性月経?とかゆわれてあたま真っ白に…
このまま妊娠とかできなかったらどうしようという不安な気持ちになりました。
しばらく基礎体温つけてと言われてつけてみると、35度代とかめちゃめちゃ低いし、ガッタガタやし、高温期がないから排卵日がわからない…
なんだかもうめんどくさくなって諦めて放ったらかしにして半年後ぐらいに妊娠しました(^-^)

生理予定日1週間後に調べて陽性だったけど信じられなくて3回やったので、日にちを明けて調べてみるのもアリですね☺️
妊娠希望でしたら、排卵誘発剤?みたいなのも処方してもらえるようなので、詳しくはまたお医者様とご相談なさってくださいね☺️

おいもクラブ

ぴょんさん、ありがとうございます❗排卵日は基礎体温をアプリで付けているのですが、5月31日になっていました。

おいもクラブ

ぷーすけさん、ありがとうございます❗今日もまだ生理は来ていません。以前生理不順を指摘されたので、検査薬が陰性ならもう可能性は0ですね( ̄▽ ̄;)排卵日がズレてたのかなぁ~(´д`|||)

おいもクラブ

だぁのお嫁さん、ありがとうございます❗
私ももう体温計るの面倒くさい❗❗と思って計るの辞めようと思ったことは何度もあります❗❗でも、自分の身体を知っておくためにはやっぱ計っておくか………に(  ̄▽ ̄)
不妊治療は3年目ぐらいになります。クロミッド、デュファストンから始り、自己注射、人工受精………。出来る事はやって来ました。 でも身体はウンともスンとも言わない…。卵子の老化の重み、身を持って知りました。6歳の息子が居ますが、もっと早く下の子を作ってあげてたらと思います( ̄▽ ̄;)