※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
子育て・グッズ

子供がガチャガチャで暴れて困っている状況で、通りすがりのおばさんに注意されたが、結局ガチャガチャして帰りはスムーズ。強行突破派の意見が欲しい。

みなさんはこの時どうしますか

子供がスーパーの帰りにガチャガチャがしたくて寝転がって泣き叫んでる、周りからジロジロ見られてる、呼びかけしても聞く耳持たない、抱っこすると海老反りになって足バタバタして抱っこするのが危ない最強のイヤイヤが始まった時

通りすがりのおばさんに、やっちゃダメ!甘やかしたら次来た時もそうなるよ!って言われて、でもその時本当に疲れてて早く帰りたいから渋々やらせて帰ろうと思ってたんですけどやらせにくくなっちゃって。しかもその人の孫の話が5分程続いて更に疲れました😕

まあ結局ガチャガチャしたら大人しくなって帰りもスムーズに済んだので200円で母親のラクが買えるなら安いよなーって思いました。。

みなさんは強行突破で帰りますか?私もそうだよ〜なんていうお母様がいたら元気出そうです、、

誹謗中傷は受け付けておりません。今心が疲れてるので批判がきたらかなりショック受けてしまいそう…🙄

コメント

mu

わたしもしちゃう派です😹
楽だし、暴れて親が大きな声出しているのみるとそっちの方が恥ずかしいです😂

🕊

私も楽になるならやってしまいそうです😂
確かに覚えてまたやるー!ってなるかもですけど怒り爆発してしまうくらいならやりますかね!

こゆっくま

我が子も毎回しますよ!😂
グダグダされるよりルンルンになってくれるのでさせます!笑😅

みき

200円くらい別にいいや〜♪って感じです😊持ってて大人しくなってくれるなら✨

ママリ

私もやらせちゃうかもです😅
確かに一回やらせると、またやりたい〜ってなる時もありますが、その時はその時でまた考えます❗️

やらせちゃダメって言うなら、おばさん機嫌直して家まで連れて帰ってくれるわけ?無理でしょ?
口出ししないでと思ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

とってもよく分かります!

もう、200円で安寧がかえるなら安いもんだと思ってました。

ただ毎回だとクセになるので、基準は人目が気になる時かどうか!

誰もいなくて人目が気にならない時は今日はお金ないのー!と言って強行突破で帰ります。

人目が気になる時は惜しみなくガチャってました🤣

あみ

やらせません❌
一回やらせるから
また買い物行った時にやりたがります💧
ケチかもしれませんが、ガチャガチャなどは頑張った時とかにさせたいです!

• あみ

あみ

一人がしたら二人
    二人がしたら三人になるので
    よくよく200円が600円になるのは嫌です💧笑

• 6月16日
a.u78

うちもやらせます😅
同じく200円で機嫌治ってくれて親も楽ならやっちゃいます💦
毎日スーパー行くわけじゃないし、買い物といえど親の用事に付き合わせているので週に数回くらいいっかなーと思っています!

ty

やらせてました☝🏻 
「やりたい!」ってなるたびやらせてたら、普通に飽きて、今じゃ見向きもしなくなりました😂

その

やらせますね(^^;;

次回からはスーパーに入る前に「ガチャガチャはしないよ」と声かけをします^ ^

その通りすがりのおばさん、
「外野は黙ってろ」って感じですね( ; ; )

hony

人が多いところだとやっちゃいます!
毎回だとあれなので
人気のないガチャガチャコーナーで帰る練習します😂

はじめてのママリ

ガチャガチャは全然やらせてあげてます😊たーまになので
それくらいいいかなぁと思ってます😊なるべくガチャガチャ以外におもちゃ等欲しがりそうな道は通らずに帰ったりしてます🤣

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

みなさん回答ありがとうございます!☺️私と同じ考えの方がいて安心しました~😂なんか元気出ました😂❤️