※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
サプリ・健康

仕事中は、マスク生活のため😷唇が荒れまくり笑おうもなら、唇が裂けて血…

仕事中は、マスク生活のため😷唇が荒れまくり笑おうもなら、唇が裂けて血がにじみます😭
普段から、リップクリーム等は無意識に舐めてしまうため塗っておらず、マスクをするため口紅も塗りません。就寝前にワセリン等でマッサージをしながら血流をよくしたりしますが、翌日には荒れ荒れで、パックリ唇😢
唇の酷い荒れに効く方法をご存知の方アドバイスをいただければ幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なぎさ

コレ効きましたよ!!

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

わーーコメントありがとうございます✨✨
    リップクリームより、効果が高そうな感じですね!ドラッグストアで見てこようと思います!

• 6月16日
ちぃ

わたしも唇を舐めてしまうので唇もリップクリームも基本的に塗りませんがあまりにもカサカサになったときはDHCのリップクリームを使っています!

リップクリームにしてはちょっと高いですがすぐ治るのでわたしはオススメです🌟

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます✨✨
    私もDHCのリップクリームを使用したことがありました。確かに、効果は高いですよね🧐
    また、使ってみようかなと思います!

• 6月16日
narumi

モアリップめっちゃ効きますよ!
唇の皮が剥けたりした時やひびわれが酷い時に寝る前に塗ったら翌日の朝治ってました✨
良かったら試してみてください☺

べごさん@年度末進行中

モアリップ!見かけたことがあります。寝る前に塗って効果があるのは魅力的です😆
    試してみたいと思います!

• 6月16日
ゆう

ちょっとお高めですが、サラハリップ良かったです。

https://shop.healingworks.co.jp/products/list?category_id=19

私はNo.1の方を使ってました。

べごさん@年度末進行中

はじめて聞きました😳で、ちょっと見に行ってきました!
    ほーーなるほど🤔興味津々!参考にさせていただきます。

• 6月16日