※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色のオリモノが続き、心拍確認済み。安静にしているが不安で次の検診が心配。

毎日とても不安です😭
今8週に入ったばっかりです。
妊娠がわかったら5週ごろからずっと毎日
茶色のオリモノがあります💦
6週終わりに心拍確認はできました。
仕事は5週ごろからお休みもらってますが、
なかなか、茶オリが止まりません😭
少なくなった!と思ったらまた出てきたり
色が濃くなったり。。。
病院では安静にと言われています😭
次の検診が来週頭ですが不安でいっぱいです😭
赤ちゃん元気に育ってると信じたいです😭

コメント

deleted user

上の子も下の子も初期はずっと茶オリありました🥺
茶オリどころか二人とも出血とかしてました💦

  • m.

    m.

    そうなのですね!😭
    ちょっと安心しました😭😭
    やっぱりずっと不安でしたか?💦私も5週の時出血もあって塊とかも出てすごい焦りました🥺🥺

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと不安でした😭
    一人目のときは何度も何度も病院行きました…(笑)
    夜だろうが、休みの日だろうが、、きっと心配症のやばい人って噂されてたと思います(笑)
    ちなみに一人目のときは大量出血だったので入院でしたが
    二人目は少量の出血とその後茶おりずっとでしたが切迫流産でもなかったです!

    • 6月16日
  • m.

    m.


    そうですよね、不安ですよね😭わたしもめっちゃ行ってます(笑)週2とかで行ってます🤣今初診から3週目とかですけど、すでに5.6回は行ってます🤣

    私、出血1回ですが切迫流産って言われてます😭
    でも無事に出産されてますもんね✨✨わたしも頑張ります🥰

    • 6月16日
cocoa🐶

今同じ状況なんですが、何時ごろ茶おりとまりましたか?💦

今6w3dで昨日心拍まで確認されましたが、毎日毎日茶おりです😭😭
先生は大丈夫といってくれているんですが、毎日続くとさすがに不安で、、、
かれこれ10日間は続いていて、量も朝が一番多くトイレットペーパーにべったりとゆうかんじです、、、