※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

友達の話なんですが、生理不順で定期的に仲良ししてる場合、排卵日もわ…

友達の話なんですが、
生理不順で定期的に仲良ししてる場合、
排卵日もわからない場合って
検査薬どれくらいで反応するんでしょうか?
一応アプリの生理予定日から8日すぎた辺りで検査薬して陰性だったみたいなんですが、
12日すぎた日にももう一度するみたいで、
その場合陽性でることあるんでしょうか?
ちなみにここ四ヶ月は規則的にきてたみたいです。

私自身生理不順ではなかったので分からなくて、
友達に聞かれたんですが、
分かるかたおられたら教えてください!

コメント

ぴこたん

生理不順でしたが下の子は生理予定日から何回か陰性で2週間ちょっとで陽性になりました😌

• りん

りん

じゃあこの前陰性でも今回陽性ってこともあり得るってことですね☺️
    ここ四ヶ月は定期的にきてたのに今回久々に遅れるって不順なんでしょうか?😓

• 6月16日
  • ぴこたん

ぴこたん

いつ排卵したかわからなく生理不順ならあり得ると思います😌
    上の子の時は生理不順で2ヶ月近くこなくてその間に何回も検査薬しましたが陰性でそろそろ産婦人科行ったほうがいいよと旦那に言われ家にあった最後の検査薬したら陽性がでました😂
    定期的にきてたのに遅れるってことは不順になってるのかもしれませんがごめんなさいそこまでは私にも分かりません💦

• 6月16日
  • りん

りん

2ヶ月の間に検査薬したのに陰性でそこから陽性ってビックリしますね!!!
    私もそれが謎で、気になって質問してしまいました、すいません😭

• 6月16日
R

行為から3週間後に検査だと思います!

• りん

りん

定期的に行為してるみたいなんです😓

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

おおよそ最終行為日から3週間後には陽性出るようです🙂❤️
あくまで目安なので、その際陰性で1週間後にも生理が来なければ再検査が良いと思いますよ😶

• りん

りん

わたしもそれをいったんですが、定期的にしてるみたいなので最終行為日がないみたいで😓
    予定日から8日後陰性で
    12日目も陰性だった場合は可能性低いってことですよね?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行為の3週間毎に検査するのが良いかもしれませんね💦

• 6月16日
  • りん

りん

ここ四ヶ月規則的にきてて、
    今回久々に遅れたみたいなんですがここまで遅れること普段ないみたいで、これもせいりふじゅんになるんですかね?質問ばかりすいません😓

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月前も不順だった事はあるんですか??
    たまに不順になる場合でも、生理不順に当てはまる事はあると思います💭

• 6月16日
  • りん

りん

4ヶ月前までは不順だったみたいです!
    分かりやすくありがとうございます☺️
    質問ばかりすいません😭

• 6月16日