※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

熱が続き、不機嫌で湿疹も出た。突発性発疹か不安。参って疲れた。

39度出たりが2.3日続き、今日熱下がったのにずっと不機嫌ぐずぐず嫌々ばっかりで参ってます。
夕方ぐらいから顔にポツポツ?湿疹みたいなのがが出てきたんですが、もしかして突発性発疹?って思ったんですが(まだかかっていません。)突発だと全身にでるんですよね😅?

ただぐずぐずの日だったんですかね、、、


さすがに参ったし、疲れました😭😭

コメント

ぽこたん。

発疹はそれぞれなので
はっきり出る子もいるし
ちょっとしか出ない子もいます🤔
熱のみで機嫌が悪いようなら
突発だったかもしれませんね💦

はじめてのママリ

うちも4日間高熱で昨日やっと下がり、今朝から全身に発疹です。
同じく機嫌わるいです😱
よりによって私が生理痛が酷くてもう辛いしイライラします😭😭😭