※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座を買おうか迷っています。好きなキャラクターだとトイレに集中できないか心配です。他におすすめの補助便座はありますか?

トイレの補助便座ってなにがおすすめですか?
娘がうんちの時だけ出す前に教えてくれるようになりアンパンマンの補助便座買おうかなと思ってたんですが、あまり好きなものじゃないほうがトイレに集中できるのかな?とか思って悩んでます。

コメント

かびるんるん

そのキャラクターが好きで、それ目的でもトイレに行ってくれるような感じならキャラクターでいいと思います!
うちはそんなにアンパンマンに興味がないのと、キャラクターでは釣れなかったので(笑)、シンプルなものにしました。

ママリ🔰

アンパンマン使ってます💦
うちの子の場合はまずトイレに座るところで挫折したので座ってもらえるようにアンパンマンにしました💡

おっかさん

うちは娘がミッキーブームの時にミッキーの補助便座買いました!
最初は喜んでトイレに行ってたのですがミッキーブームが去り、ミッキーさんする?と聞いても嫌だと言うようになりトイトレストップ中です😓
アンパンマンはずーっと好きなので好きなキャラクターの方がいいかと思います!

りえんな

アンパンマン使ってます‼️
はじめは遊ぶばかりでしたが、おしっこができるようになった今はたまに遊ぶくらいです😊
アンパンマンに会いに行こうと言ってトイレに誘っていたので、きっかけとして良かったと思います。

ただ、またがるタイプなので、全部脱がせないといけないのが面倒で、座るタイプも検討すればよかったと思いました😅