※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

程度の低い話かもしれませんが悩んでます旦那が上の子妊娠中浮気してク…

程度の低い話かもしれませんが悩んでます
旦那が上の子妊娠中浮気してクラミジア移されましたけれど女絡み?というかそういう軽い感じは治らなくて、
帰りが遅かったりどこか出かけていたり休みの日になると夜中に帰ってきたりまれに朝に帰ってきたり、毎日また女かなとかオリモノに少し変化が出るとまた性病かなと心配で心配で
「ブス」「デブ」とたまに冗談交じりに言われるのですが「だから浮気されたのか」と頭の中でそう受けとって自分が恥ずかしくなってきますし生きてるのが嫌になってきます
世の中魅力的な子が沢山います余計辛いです生きてるのが恥ずかしいと思います
義両親はこの前の浮気のことは知ってるのですが
ニュースで誰々が不倫と出ると
「なんでやろな〜この嫁さん可愛いのに〜」て言ってました
私からしたらじゃあ私はブスで性格悪いから私の何かが悪いから浮気されたのは当たり前だと言いたいのかなと受け取ってしまい苦しいです
どこかでその浮気相手の女が嘲笑ってるのかと考えると外も出にくいですし恥ずかしくなります
3人目産まれたら変わるかなと思ったのですが😢
あまりに早い妊娠でしたので「ホンマに俺の子なん?いくらなんでも早すぎやろ」と言われました
ほんっっとに私は家からほとんど出ていません
義両親と同居していて義両親に生活費は月々5万渡していますが私にはわたしてくれてないです
前に「月々少しでも良いから私にもお金渡して欲しい」といと「義両親にも渡してお前にも渡してってなったら僕のお金無くなるやん会社で必要になった時どうするん、必要な時に行ってくればいい」と言われました(旦那の給料は手取り20万くらいあります)
「言ってこないから渡さないんだ」「言ってこないじゃん言いに来いよ言いに来たらあれば渡すよ」て感じでそんなもんなんでしょうか?😢
子供の分は義両親がほぼ買ってくれています
急に私が風邪ひいても手持ちのお金がないので病院に行けないですし急にってなった時不安で😢

離婚を考えていますが経済的な理由と実家が裕福でない、もし私が倒れても手伝ってくれる人もいない
というのもあり子供からしたらここにいる方が苦しい思いをさせないだろうと思いすごく悩みましたが親権は旦那にと決めています
正直限界で今すぐにでも帰りたいのですが実両親が「手続きがややこしいからそこの病院で産んでから帰ってきて」と言われました
やはり産んでからの方が良いんでしょうか😢

コメント

deleted user

もぉ最低なご主人に義両親ですね。
自分を責めてしまうのなら早めに別れて環境を変えた方がいいですよ。
ただ、お子さんと離れるのはきっと後悔すると思います

  • 🧸✩

    🧸✩

    私も含めて有り得ないですよね
    辛いです、実は私が頭おかしいんじゃないかとかずっと悩んでます
    後悔すると思いますけれど一緒にいても余計苦しい思いをさせると思います
    何年かして仕事について収入が安定しだしたら子供2人引き取りたいと思ってるんですが出来ませんよね、

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できないと思いますし、ご主人のそばにいたらお子さんまでまともに育たなくなりますけど、いいんですか?

    • 6月16日
  • 🧸✩

    🧸✩

    義両親達は孫想いなので色んなところに連れて行ってくれたり玩具や服を買ってくれたりします😢
    旦那は子育てにはほとんど関わってないです、、
    出来ないですよね、色々考えたら悲しいですが学歴も経済能力も頼れる人もいないしこのまま残っても気が狂いそうなので😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親が何処かへ連れて行ってくれたり、買ってもらったり、優しくしてもらっても、
    やはり親の愛情に勝つものはないんですけどね。
    なにより、義両親が子供たちにm🧸さんがどんな人だったか、悪く伝えないか心配です。
    ご主人の親なので悪く伝える可能性もあると考えると、
    子どもはm🧸さんに捨てられたと思う可能性もあります。
    やはり子供の目線で言うと母親がいて欲しいもんですよ。

    • 6月16日