※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が水分を取らず、食事も不十分。脱水や便秘が心配。病院で相談が必要です。

脱水、または脱水が心配で病院にかかった方いますか?
娘がミルク、他麦茶等の水分をほとんどとりません。離乳食もあまり食べません。💩も毎日出ても硬いです。哺乳瓶拒否、ストロー含んでは吐き出す。コップ飲みも同じく。付きっきりで口元にストロー当ててます。
脱水が心配なのですが、どうして良いか分かりません。

コメント

ままり❁⃘*.゚

完母ですか??
完母だと、なかなか哺乳瓶やストロー飲みも難しいですよね💦うちの子もなかなか苦戦してます💦
うちの子は今朝嘔吐と下痢したので、心配で行って結果大丈夫で、今も元気に過ごしてますが、その時に脱水についても説明されましたが、皮膚が乾燥しているか、口の中が乾燥していないか、オシッコの色はどうか、元気に泣いたりしているか、などの観察ポイントを言われましたよ!
母乳だと、しっかり飲まれてる感じですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

紛らわしくてすみません💦
    完ミです💦突然の拒否で💦ミルクの種類変えてもダメで😢
    皮膚や口は乾燥してなさそうです💦おしっこの色は。。特に変わった感じもなさそうですが、分かりやすく変わるんですかね💦

• 6月16日
km

おしっこの色がオレンジだったり、全然出てないようだったり、唇が乾燥してたりしたら相談した方がいいかもです😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

おしっこの色は分かりやすくオレンジなのですかね?💦いつも変わりない感じで、一応オムツ替えの度にオシッコはしてます。こんなに飲んでないのによく出るなって感じです💦

• 6月16日