※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
妊娠・出産

出産時の持ち物について質問があります。飲み物や食べ物はどれくらい持っていくのがいいでしょうか?面会が難しい場合は多めに持っていく方が良いですか?

出産で入院の時、飲み物や食べ物どれくらい持っていきましたか??
何を持っていったのかもお聞きしたいです!!

あと、コロナのため面会出来ないので多めに持っていった方がいいでしょうか?😣

コメント

はじめてのままり

夜とか寝れないとお腹空いてしまうことがあるので、つまめるお菓子などが多めにあると助かると思います😂

shiro

院内に自販機などはありますか?
もしあるなら小銭沢山用意していた方がいいかなと思います★
食べ物も飲み物もこん時くらいー♥と自販で買いまくりましたよ!

• まの

まの

なるほど!!
    ありがとうございます☺️

• 6月16日
♡HRK♡

果物ジュースとカロリーメイトやチョコレート持っていきました!
入院中も毎日主人にコーヒーとチョコレートやケーキを持ってきてもらっていたので、面会出来ないのであれば、わたしだったら入院日数分持っていきますかね!
おやつの時間に、コーヒーとケーキ出てましたが、足りなくてちょこちょこ食べていたので😂😂

ぷみえ🌈🔰

飲み物はお茶、水、スポドリを2本ずつ持っていきました!食べ物はお菓子を沢山持っていきましたが、結果帝王切開になり普通の食事が出来るまで2日掛かったので食べずに終わりました😂その中でもガムは重宝しました(◜ᴗ◝ )飲み物は授乳するとめちゃくちゃ喉が渇くので足りなく院内にある自販で買い足しました🤔🤔コロナの影響で面会出来なかったのでなんでも多めに持っていきましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️