※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園についての問い合わせは、幼稚園に行っている間にするのがいいですかね?

幼稚園の、入会しているプレや親子教室についての問い合わせって、何時頃に電話するのがいいですかね?💦

上2人が幼稚園に通っており、末っ子がそこの赤ちゃん教室に入会しました。
5月から始まる予定で年間の予定表も貰ってましたが、コロナがあって延期になり、今月から少しずつ始まるようですが、本来の日程と少しズレたりしてよく分からず…

とりあえず土曜日に慣らし的な意味で園庭開放があるのですが、上の子達は連れて行ってもいいのか、お便りには22.27.7月の3回分で月謝いくらと書かれていましたが、今後の予定に22日の事が全く書かれておらずなんなのか…(ちなみに分散保育で登園日ではないのであっても欠席するしかないですが💧)など、いくつか確認したいことがあって…

上の子達がいると騒がしくて難しいので、出来れば幼稚園行ってる間に問い合せたいのですが、何時頃がいいんですかね?💦

コメント

*夢*

担任の先生に直接聞かなければ分からないことではないと思うので
事務の先生がいると思うので、登園が落ち着いた10時過ぎなら何時でも大丈夫だと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

末っ子が寝たタイミングで電話してみようと思います!

回答ありがとうございます☺️

• 6月17日