※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monster
妊娠・出産

24週の胎動が下の方に感じるのはありえますか?昨日までお腹の中心や横腹で感じていたが、今日は下っ腹で感じます。

今24週1日なんですが、今日やたら胎動が下の方で感じるんですが、この週数ならありえますか?😯
昨日までお臍のあたり〜横腹らへんで胎動感じていたのですが、今日は下っ腹あたりで感じます🙃!

コメント

もちもち

今の私の週数でも下で感じる時あります🙂

横っ腹蹴ってきたかと思えばいつの間にか下に移動してボコボコと…🐾 笑
一日の中で下で感じる事も多々😅

でも特に下がってきているとかそういうのは言われた事はないです😊

• Monster

Monster

あ、本当ですですか🥺
    安心しました!
    初めての妊娠で昨日とは全く違うところで胎動感じたので心配してました🥺💕
    お返事ありがとうございます!

• 6月16日
まいちん

わたしも下の方で感じますよ🙌
逆子だと下の方で感じるみたいです!

• Monster

Monster

逆子の可能性あるんですかね🙃?けど、元気ならとりあえずいいです🥺笑
    1日心配してたので😭!

お返事ありがとうございます❣️

• 6月16日
  • まいちん

まいちん

この頃はクルクル回るので逆子でも心配いらないです🙌膀胱を刺激されるのでそれが辛いくらいです!笑

• 6月16日
ママリ

まだ出数的にお腹の中でクルクル回ったり動いたりしてると思うので日々胎動感じるところが違くて当たり前と思いますー!

• Monster

Monster

こんな下で胎動感じるの初めてだったので心配してました!初めての妊娠でわからない事だらけなので、、🤔
    当たり前ならよかったです❣️

お返事ありがとうございます🥺

• 6月16日