※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
子育て・グッズ

幼稚園の友達が「たこちゃん」だと言われて笑いが止まらない。親に聞かれたらヤバいから、勘弁してほしい。

幼稚園のお友達の名前を教えてくれるのはいいんだけど、今日はなんと「たこちゃん」がいたらしい。
それたぶん……かこちゃん。
親に聞かれたらホントにやばいから勘弁して!!
でも爆笑止まらない〜

コメント

Y & T

子どもの言い間違い?言えてない感じ?って可愛いですよね!💓
まほちゃんってお友だちも自分のことをあほちゃんって言ってて、笑っちゃいました😆
馬鹿にしてるわけではなくて、一生懸命お名前を言おうとしてる姿が可愛くてたまらなかったです😍

• おとどけ

おとどけ

ありがとうございます!
    ほんと可愛いですよね🥰
    その子によって言い間違えるものや言い間違え方もそれぞれで可愛いしおもしろいです❤️

• 6月16日
いーいー

次女は年中のときに今日誰と遊んだの?と聞くと必ず「亀吉くん」という子が出てきました😂
何度聞いてもかめきち君と言うので担任に確認したら、ためくち君でした!
ためくち君は名字で下の名前が同じの子が2人いるのでためくち君だけ名字呼びしていたみたいです!
もうかめきち君が可笑しくて笑ってしまいました🤣

• おとどけ

おとどけ

いろんな言い間違いがあっておもしろいですね❤️

• 6月16日
aaa

うちの子もあほちゃんあほちゃんって言ってきますwww
あほちゃん!?って思って名簿見たらあこちゃんかまほちゃんのどちらかだと思うんですけど🤣
ほんとに相手方の親御さんに聞かれたら困りますよね😂😂面白いけどwww