※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

いろんなストレスがたまりすぎて、旦那に爆発してしまいました。毎日育…

いろんなストレスがたまりすぎて、旦那に爆発してしまいました。
毎日育児・家事その他にもたっっっくさんやることがあってバタバタなのに、それに加えて旦那の身の回りの後片付け・いろんな注意。
しばらく我慢してましたが、ゆわないと何もしないしイライラが貯まる一方で、ついに爆発しました。
でも今になって後悔です。
もうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

後悔されているのなら、今日帰ってきたら昨日は言いすぎたと謝まると良いんじゃないですか😊
でも我慢も良くないですよ♫
やってほしいこと、辛いこと等落ち着いて話し合うとご主人にもわかってもらえるんじゃないですかね😊
私も何度も爆発して夫に怒りぶつけたことありますよ😁でもそれだと解決しないことも多かったから、今は子供が寝たあと落ち着いて話すようにしています🎵

あむ

生後6か月の赤ちゃんがいる中で
完璧にしようとしすぎてしまったのではないですか?😢
赤ちゃんに集中して出来る限りのこと以外はほったらかしでいいんじゃないかと、旦那さんにもちゃんとしたいんだけどもうちょっとだけ待ってって相談してみたらいいんではないですか?
わたしも旦那さんにめっちゃ尽くしちゃうんですけど笑笑
最近は
ちょっとずつやらなくていいことは
避けてます😂