※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんっとに旦那が好きじゃなくなった。お金さえあれば離婚してる気がす…

ほんっとに旦那が好きじゃなくなった。

お金さえあれば離婚してる気がする。
旦那が俺の地元に帰れないなら離婚するとかって
1回離婚騒動なったけど
旦那の女遊びとかで信用をなくすようなことしてるからそんなことできないって
私の親が話してくれて離婚の話はなくなったけど
その前からだけどもう一緒にいて全く楽しくない。
今は子供のために、また旦那がなんかやらかして離婚したとしてもやっていけるような基盤を作るために我慢してるけど

旦那と付き合う前に付き合ってた彼氏が忘れられない。
自分から振ったくせに後悔しかしてない。
もしあのまま付き合ってたら幸せだっだろうなって。

息子ができたことには後悔してないけど
離婚して新しい人生歩んだ方が幸せだったりしないかなとか思ったり。
旦那が仕事休みの日が毎週辛いー

きついお言葉はご遠慮ください…

コメント

mi

初めまして😊
毎日お疲れさまです!
私も踏みとどまって一緒にならなきゃ良かったと思うことは沢山ありました。
子供のことを考えるとってのもありますが、子供はお母さんが一番好きで笑って居てほしい存在です。なのでお子さんのためにも今後のことはご自身がお子さまと笑っていられる方を選ばれた方が良いと思います!
だから私も実際行動に移そうとしてます!

信じれないならやめればいい

と、知人にこの言葉を言われて目がさめました!

無理は身体に良くありません。
後無理せずです!

  • ママリ

    ママリ


    みなさんも離婚に進もうとしているんですか⁇

    お金がないし実家に手助けはしてもらえるのですが 実家に戻り住むことはできないので
    保育園決まって仕事再開するまでは我慢しないと生活していけないと思うので
    それまでは最低限は我慢の時です😓
    優しいお言葉ありがとうございます🙌

    • 6月16日
  • mi

    mi

    そうですね!!
    妊娠中から元々そういうつもりでいました😞

    私は実家に住めますが金銭面の手助けや、みんな仕事してるのでほぼワンオペなので手助けはありません!
    保育園はもうすぐとかですか?
    精神的に持ちそうですか?

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんはみなさんが離婚したいって思ってること知ってますか⁇

    そうなんですね、
    保育園は全然です💦
    まだ応募してもないです笑
    働きたくないのと保育園決まったとして息子と離れるのかぁと思うと旦那の稼ぎでやりくりして楽してます😂

    精神的にはまだ大丈夫です。
    実母にあること全て話せる関係なので👌

    • 6月17日
  • mi

    mi

    はい!知ってますよ😅

    私も応募してなくてそろそろしなきゃです(笑)同じですね!今月中には頑張ります❗
    働きたくないんですか?( ̄□ ̄;)!!
    私は働きたいです!(笑)
    家で働くでもいいです!
    確かに寂しくさせるかもだし、私は確実に寂しくなるけど早く稼いで二人でいろんなとこ行ったり見たりしたいです!

    ならよかったです!!
    母は偉大ですよね!!私もどーでもいいことまで話します✨(笑)

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなりすみません💦

    旦那さん知ってるんですね笑
    したくないって言われてる感じですか⁇

    あまり働きたくないです笑
    今の専業主婦の生活に慣れてしまって😓
    朝から夕方まで働いて育児してって考えられないです💦
    やるとなったらもちろんやりますが…
    家で働くなら私もやりたいです‼︎笑
    でも家で働くってそんな稼げるイメージないんですけどなんかいいお仕事あるんですか⁇👀

    そうですよね笑
    今までは旦那のイメージが悪くなるかなと思って言わないでいたのですが、女の件があってからはもう何も隠さず全てを話してます😆

    • 6月20日