※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那の実家で義両親と同居してます!汚すぎて辛いです( ´;ω;` )勝手に片…

旦那の実家で義両親と同居してます!
汚すぎて辛いです( ´;ω;` )

勝手に片付けると陰で言われるし許可取って片付けようとするとやらなくて大丈夫!今度の休み片付けるからといってなかなか綺麗になりません

むしろ日に日に汚くなってきてる(--;)

この家に最初来た時はそんな汚く無かったのに子供生まれてから汚く、、、、
キッチンも汚いし腐った野菜とか置いてあってコバエがたかってます( ´;ω;` )
捨てると怒られるので放置してます、、、
毎日こんなキッチンで義両親の分の夕飯も作ってます
あと娘のお弁当も、、、

ある程度は掃除したりしますが次の日汚くなってて排水溝詰まったま放置されたり
たまに野菜とか果物持って帰って来るんですけど玄関に放置されて腐ってあたしが捨ててます、、、

この時期とか虫が凄いです
コバエとかゴキブリとかおっきいクモとか見たことない虫とか😫
ストレスでしかないです

旦那に言ってもやんなくていいよ!と言われます(--;)そういう問題じゃなくてーーーーーって感じです

子供っちの将来が心配です
こんな家に友達とか呼びたくないし小学生になったら家庭訪問とかほんと可哀想です( ´;ω;` )

別居とかは難しい感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に片付けましょ
何言われても子供に影響があるので陰口なんかムシムシ!!

私の義母のもそんな感じなので日に日に同居したくないと思うよになりましたもんね....