※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ココロ・悩み

生後6ヶ月の娘がいます。私は義母のみと同居です。午後から雨風が凄くて…

生後6ヶ月の娘がいます。私は義母のみと同居です。午後から雨風が凄くて、雨はやんでも風が強かったです。家は台所と居間がすぐ隣と言うかドアを開ければすぐ台所です。午後から娘は眠くてもなかなか寝れず私が苦労してようやく寝せたって言うのに、台所の窓を開け風が入ってきて今のドアがガタガタ!と大きい音を立ててました。そのせいで娘はびっくりして起きてしまいました😭35分しか寝れず😭それだけならいいんですが、食器の洗う音を態とらしく大きい音を立ててガシャ!ガシャ!と、食器割れるんじゃないかってくらいの音で😭それに対しても娘はビクン!そして、「起きたか〜?あんまり寝れないかな〜?」と、あなたの物音と窓を開けたせいで風が入ってドアの音で起きたんだよって思いました…もうほんとに同居は辛いです。起きたらまた一から苦労して寝せるのは私なのに😭😭
このような事が1度ではなく何度もあります😭
⚠️厳しいコメントは控えさせてください😭

コメント