※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初診で5wと言われた妊娠、2.8mmの胎芽が心配。こんなに小さいのは普通?2週後の病院で確認します。

検査薬で陽性、最終生理から6週にあたる日に初診に行ってきました。
エコーで5wいってるかな…と言われ写真に2.8mmと書いてありました。

2週間後に病院に行く予定ですが、こんなに小さいことはあるんでしょうか…不安です💦

コメント

RIR

排卵日がズレた可能性はありませんか?
1人目の時、排卵日が2週間くらいズレて6週で行ったのに胎嚢があるかな?くらいでした💦

• みぃ

みぃ

排卵日は少しだけずれたかなと思いますが1週間以上のずれまでは考えてませんでした💦6週でもずれてたらあまり見えないくらい小さいこともあるんですね😣ありがとうございます!

• 6月16日
まめ

排卵日がずれるとそうなったりしますよね💦

わたしは2人とも排卵日がずれて大きさ合わないから子宮外妊娠疑われたり、1週間後また来てねと言われていました😅

週数が早いと不安なことも沢山あると思いますが
心拍確認できるとホッとすると思うのでもう少し頑張りましょう!!✨

• みぃ

みぃ

やっぱり排卵日のずれでだいぶ違うんですね💦あまりの小ささに不安になります😅2週間後だと7週なのでしっかり見えることを祈ります🙇‍♀️ありがとうございます💓

• 6月16日