※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんの嫁
妊娠・出産

37wの妊婦で、下腹部に重たい痛みがあります。規則性はなく、お腹が張ると痛みが増すが、座って休むと治まります。前駆陣痛かどうか不安です。

37wの妊婦です。夕方くらいから生理痛のような下腹部痛があります。ただ定期的な張りとか痛みの波みたいなのは全くなく、ひたすらずっと重たい感じです(>_<)
今まで、お腹が張っても痛みは特になかったので前駆陣痛?らしきものも感じた事はありません。
現在もずーんとした痛みがあってもお腹が張ってる訳ではないので普通に動けます。ただ家事をして動いているとお腹が張ってくるので、少し座って休憩したら治る、の繰り返しです
張りに規則性はなく、ただずーんとしたような下腹部痛だけ。これも前駆陣痛の一種なのでしょうか(´Д` )??

コメント

うーか*°

不規則なのであれば
前駆だと思いますよ♡
規則的になって
痛みも強くなるようであれば
陣痛にも繋がる時期かと思います*°

  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁

    これも前駆なんですね〜
    今までは張りはあっても、こんな下腹部痛を感じた事がなかったのでなんだろう?と不安に思っていました!
    コメントありがとうございました(OvO)!

    • 6月20日
  • うーか*°

    うーか*°


    あまりにも気になるようであれば、
    もしくは続ようであれば
    産院へ連絡相談されてくださいね*°
    直接見てる先生の方が
    まちがいないと思うのでっ💗

    陣痛の痛みは生理痛に似てたり
    下痢痛に似てたり感じ方は
    人それぞれなので*°

    • 6月20日
  • にゃんの嫁

    にゃんの嫁


    はい、ありがとうございますo(^▽^)o
    陣痛にもいろんな感じ方があるのですね・・
    初産のため全く予想もつかず、ドキドキです(>_<)💦
    ひとまず、今は全然寝れちゃうくらいの痛みなので(笑)大丈夫そうです!
    朝になって痛みや張りに規則性が出てきたら良いのですが♪(´ε` )
    産まれるのが、待ち遠しいです☆

    • 6月21日
  • うーか*°

    うーか*°


    私も前駆陣痛が続いていて
    毎日ドキドキですが
    いつも夜になると寝れちゃいいますw

    お互い素敵なお産になりますように💗

    • 6月21日