※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
住まい

1LDKに住んでるママさん、もしくは出産後に1LDKから広い家に引っ越した…

1LDKに住んでるママさん、もしくは出産後に1LDKから広い家に引っ越したママさんいますか?🙋🏻‍♀️

うちは3人家族でいま50㎡の1LDK賃貸に住んでます。

息子は6ヶ月のかまってちゃんです。寝てる時は一緒に大人のベッドで寝てます、起きてる時は一緒にリビングで過ごしてます。

狭くは感じてないですが、何歳まで支障なくここで暮らせるんだろうって最近考え始めましたので皆様のご意見を聞けたら〜と思ってます🥺

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳前まで1LDK50㎡→下の子生まれる前に2LDK60㎡へ引っ越ししました!
子供一人なら小学校上がるまでいけたかな?と思います!

50もあれば広そうですね!!

うちはLDK10畳
寝室6畳なので本当に狭くて😭
歩き出してから引っ越ししたい気持ちが強くなり
2歳迎えてから引っ越すことが決まってます!

でも50もあるのであれば
子ども2人くらい幼稚園上がっても
平気そうな感じしますけどね!

我が家は今、31㎡の1DK住んでます…😂笑
うちはミニマリストでモノが少ないのと、共働きで週5日は仕事と保育園に行っちゃってるので、ほぼ家にいません!
週末になるとやっぱり狭いなーと思いますがそう思ってるうちにまた月曜日が来るのでやっていけてますよ!😂
旦那いわく、小学校まではここで住めると言ってます😭
私はさすがに来年には引っ越したいなーと思ってます、、

k

皆様ありがとうございました😊とても参考になりました!