※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊娠・出産

bt4で陰性だったが、陽性になることはあるか。2人目治療後は化学流産が続き、出産までの道のりが不安。

bt4でドゥーテスト真っ白陰性😭目をこらしても、光にあててみても見えませんでした。
前回移植した時はAHAなしでbt3 からすごーくうっすらと出ました。その時は化学流産におわってしまいましたが。
bt4でまーっ白陰性でそこから陽性になった方いらっしゃいますか?
2人目治療してから2本線は何回か出るものの全て化学流産、、
いつになったら出産まで行けるのか先が見えなくて凹みます。

コメント

くろねこ

私はBT7に早期妊娠検査薬でほっっそい線でした💦

もう少し様子を見ても良いと思います😊

  • チヌ豆

    チヌ豆

    明後日判定日なのでおとなしく待ってみることにします😭
    早く妊娠したいです!

    • 6月17日
なのは

BT4で真っ白陰性でしたが、BT6の判定日では陽性判定でした!
AHAあり移植時6AAだったので着床してるならBT4には反応があるだろうなと思ってたので、完全に諦めていました。